忍者ブログ
私の波乱万丈な毎日をお送り致します。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05


2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/13 (Sat)
Trackback() Comment(0)
友人Uさんのところから入手した情報なんですが、
みなさん「マミドバーガー」ってご存知ですか?
簡単に説明すると、




















「ハンバーガー型のスイーツ」




















「見た目は○○でも味は○○」ってのは色々ありますが、
コレは世界初って謳ってるからここにしかないんだろうなぁw
渋谷にはちょこちょこ行ってますが全く存在を知らんかった(;・∀・)
このあたりのテイクアウトスイーツはクレープとかが主流ですがコレは新しい風かも?
ちょっとお高いですが、通販もあるようなので、興味のある方はぜひお試しあれ☆
って、まだ自分も食べてないんですけどねw










「早速行ってみるか!」
と、気合い入れたにも関らず、
土日祝はお休みでがっかり○| ̄|_

ブログランキング
PR
2007/01/11 (Thu)
Trackback() Comment(0)
究極のカレー

ファミリーマートが25周年を記念して行ったYahoo!JAPANとのコラボ企画、
みんなで作る!究極の国民的カレープロジェクト」で完成したカレー(σ・∀・)σゲッツ!!
(※左が女性投票、右が男性投票で選ばれたカレー)
こういう消費者の趣向を取り入れるのって面白いですよね。
ま、コンビニ食なだけに、超がつくほどウマいってワケじゃないですが、
どちらともちゃんとカレーらしいカレーに出来上がってて合格点です。










ちなみにσ( ̄∇ ̄*)は女性好みの味つけが好きだったのは内緒ですw

ブログランキング
2007/01/10 (Wed)
Trackback() Comment(0)
愛飲しているカゴメの野菜生活100なんですが、
パックで買ったらサイドにコレを使用したスイーツのレシピが載ってました。
3種類あったんですが、その中で気になったのが「飲むヨーグルト」ヴぁーぢょん。

野菜ジュース+α

作り方は至って簡単。ジュース:飲むヨーグルト=3:1で合わせるだけ。
生憎、手元になかったので、牛乳で代用し、早速試してみました。




















ウマ.。.:*・゚゚・(・∀・).。*・゚゚・*:.。.!!




















まろやかさが加わってさらに飲みやすくなります。
野菜と乳酸をいっぺんに摂取できるのも(・∀・)イイ!!
毎日飲んでるものの、味に飽きてきたという方、オススメですよ(*・∀・)b










ただ、強烈にお腹ゴロゴロしてきますけどねw

ブログランキング
2006/12/29 (Fri)
Trackback() Comment(0)
しょうゆマヨ

カルビーぽてちのしょうゆマヨ味(σ・∀・)σゲッツ!!
期間限定、コンビニのみで販売している商品です。
普段、ブロッコリーを食べるときなど、
マヨネーズにしょうゆかけたりしてますが、
意外や意外、合わせるとまろやかで美味しいんですよねw
しかし、カロリーは高そうだな(;・∀・)

ブログランキング
2006/12/28 (Thu)
Trackback() Comment(0)
メロンパン

地元で評判のメロンパン専門店へ行ってきました。
遅い時間ということも相俟ってお目当てのモノは既に完売○| ̄|_
↑のひとつはノーマル(¥120)なんですがかなりデカい!2人分くらいあるw
焼きたて+外サクサク中ふっくら。甘いニオイだけでもKOされそうに(。・ρ・)
σ( ̄∇ ̄*)メロンパン苦手なんですが、この美味しさは考えを改められてしまいそうw

ブログランキング
2006/12/18 (Mon)
Trackback() Comment(0)
最近コレが気になってます。
大福の餅にこんにゃくの粉が練り込んである代物。
こっちはおからまで取り込んで健康にも良いようで。
こんにゃく製品はダイエットの味方として人気ですけど、
σ( ̄∇ ̄*)はただ単に美味しそうだなぁと思って興味示してますw
特にチョコとかコーヒーってマッチするのかしら?(。・ρ・)
近場のデパートで売り出してほしいなw

ブログランキング
2006/12/12 (Tue)
Trackback() Comment(0)
きなこもちチロル

今さらなんですがコンビニできなこもちチロルを(σ・∀・)σゲッツ!!
きなこの風味ともっちりグミがマッチしてて美味!




















「チョコのIT革命や~♪」(by 彦○呂)




















と、まぁ、これほど大袈裟ではないですがw
しかし、許せないことがひとつ。コレだけは一言物申す。




















1個20円反対!!!11




















やっぱり、1個10円でこそ、チロルですよw

ブログランキング
2006/11/28 (Tue)
Trackback() Comment(0)
駅弁

ただいま山形の米沢にいます☆
当地の駅弁(σ・∀・)σゲッツ!!




















と、いうのは冗談ですw
ヨーカドーで売られてたので買ってきました。「牛肉道場(¥1020)」。
「お肉に自信あり」って書いてあるだけあって美味しいです♪
他にもたくさん種類あるんですが、まだ一部しか食べたことがありません。
いずれ全部制覇したいなぁ。なかなか地方に赴くことがないから気分だけでも(;´▽`A``
ローカル線の旅とかいつか行ってみたいよ、ホントw

ブログランキング
2006/11/09 (Thu)
Trackback() Comment(0)
寒くなってきたので一足早く肉まんを蒸かして食べました。
自宅の冷凍庫にだいぶ前から埋もれているのがあったので。
スーパーで売ってる5個入りのヤツですが私的に結構好きだったりしますw
そういえば関西方面では「かけるモノ」がついてくるらしいですね。
辛子とかソースとか酢醤油とか・・・東京じゃまずありえません(;・∀・)
そのまま食べるのが当たり前になってるしなぁ。美味しいのかしら?
「おにぎり温めますか?」と同等のカルチャーショックですw










ちなみに上海では、10円で売ってるのもあるとか(´▽`*)

ブログランキング
2006/11/07 (Tue)
Trackback() Comment(0)
σ( ̄∇ ̄*)が小腹の空いた時によく食べる柿の種
ノーマルやわさびの他にも「神戸カレー」などが存在することが判明。
どうやら各地域限定のようなので手に入れるのは難しいですが、
「味噌ラーメン」とか「うなぎの蒲焼き」とかってwww
特に「チョコ」が気になりました。一見ミスマッチですが美味らしいです(;・∀・)
しかし、何故かコレら、公式サイトに書かれておらず。もしかして隠れアイテム?w
ま、それは置いておいて、米菓子はやっぱり亀田製菓がNO.1ですね。
食べ慣れてるせいもありますけど、他のと比較してもダントツな感じ。
かゆいところに手が届く製品。アンケート結果みると支持率高いのがよくわかりますな。
たかがお菓子、されどお菓子。こだわりって大事なんだと思いました(´▽`*)

ブログランキング
PR
お知らせ (12/10/01 Update)
某新法案成立に伴いまして、
グレーゾーンな記事は公開停止中です。
詳しくはGoogle先生にお尋ね下さい。
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜蘭
性別:
男性
趣味:
PC、カラオケ
自己紹介:
最近は○witterに常駐していますw
バーコード
Copyright © ALAIN All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]