忍者ブログ
私の波乱万丈な毎日をお送り致します。
01≪ 2018.02|12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫03


2018/02/23 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Laundry Clean Ring

巷で有名な「Laundry Clean Ring」(σ・∀・)σゲッツ!!
洗濯機に対する不満って結構あると思いますが、
コレを衣類と一緒に放り込むだけで洗浄力UP+洗剤いらず。
さらに洗濯層までキレイにしてくれちゃったりするなど、
そういう問題を一気に解消してくれるまさに一石二鳥なアイテム。
半永久的に使えるみたいなので経済的にもお得。
(※細かい説明は書くの面倒だからリンク先参照w)

って、まだ試してないんですけどねw
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ!!!11 ってなるかどうか楽しみだ☆
PR
傘は手で持つのが常套。
と、誰しもが思うワケですが、
この「肩ブレラ」とやら、
柄の部分が自由な形に曲げられ、
肩に巻き付けるなどして、手ぶらでさせる優れモノ。
見た目はアレですが、雨天時、重い荷物持ってたり、
小さい子供がいる親御さんなんかは重宝するかも(*・∀・)b
しかし、注意書きをみてみると、




















自転車に乗っての使用は×




















ま、傘ごと吹っ飛んだらネタですからねw
少年心(?)でちょっとやってみたいけど(´▽`*)
エレベーターで、目的の階層へのボタンを、
うっかり間違えて押しちゃうことって意外と多くないですか?
急いでる時とかやっちゃうと○| ̄|_ってなる上に、
該当階層で周囲の人に「降りないの?」みたいな冷たい視線を浴びるハメに(ノД`)
しかし。そんなやるせなさを払拭するかの如く、ここに驚くべき裏技が。




















キャンセルコマンドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!




















メーカーによって多少違うようですが、
連打や長押しの組み合わせなどで対処できる模様。
発見して検証した人すごいですな。メーカー調べるのは面倒ですがw
今度、人がいない時に試してみよう(ノ´∀`*)

ブログランキング
最近「人間洗濯機」なるものの存在を知りました。
あ、ちなみに、こういうのではないですから。念のためw
2mくらいある巨大なカプセルの中に横たわってフタをしめると、
自動で体を洗浄→すすぎ→乾燥までやってのけてしまうそうです。
ってか、エステはわかるんですが、ネットカフェにまであるとは思わなんだw
それにしてもコレ、入浴に介護を必要とする方々にとって、ありがたい代物かも。
ウチもこういうのがあれば家族の負担が減るなぁと思いましたが、




















お値段1800万円也。




















夢は儚く散ったのでした○| ̄|_

ブログランキング
書類や請求書などの裁断って何かと厄介ですが、
この「name-off」は結構、使い勝手が良さそうです。
穴あけパンチの原理でピンポイントに刳り抜くタイプ。
ハサミ型シュレッダーとか、他にも便利なモノはありますけど、
基本的に個人情報などが書かれた必要な部分だけ切り取れればいいですからね。
ホッチキスような感じで扱いも簡単。コンパクトで置き場所にも困らず。
価格もお手頃なので、オフィスや自宅に1個あると重宝しそう(*・∀・)b

ブログランキング
ライオンが次世代型(?)殺虫剤を開発したようで。
化学物質などの殺虫成分と違い、冷却成分を利用したいわゆる「氷殺型」スプレー。




















○ャドーーーーー!!!11(既出?)




















コレだと害がなくて(・∀・)イイネ!!
従来のだと、ニオイがきつかったり、
噴霧したあと、床がベトベトになったりで、
あんまり頻繁にシュッシュッってできなかったのよね(;´▽`A``
ただ、威力のほどは、比較してどうなのかしら?
黒光りしてるヤツに効果大なら嬉しいなw










あ、もしかしたら、護身用にもつk(ry

ブログランキング
また面白いモノを発見!
その名も「風呂ポカ」(まんまw)。
お風呂の湯を保温できる優れモノ。
ウチは追い炊き仕様でない上に、
全員バラバラの入浴となるので、
特に冬場とかはあっという間に冷めちゃうんですよね(;´▽`A``
コレあると光熱費が相当浮きそうだよなぁ。
奥さん、買いですよ、買い(´▽`*)










※まわしもn(ry

ブログランキング
2008年から自販機でタバコを購入する際に、
ICカードでの年齢認証が導入されるようですが、
100%成人と断定できるワケでもないし、効果って期待できるのかしら?
カード偽造、窃盗とかが増えないか、そっちが心配ですよ。
維持費とかも大丈夫なんかな? 相当コストかかりそうですが。
数年後には、価格も暴騰して、買う人も少なくなるだろうし。
ってか、そんなに未成年に買わせたくないなら、
いっそのこと、タバコの自販機を全部撤kk(ry










そんなことより、私鉄でもsuicaとか使えるようにしてほしいよw

ブログランキング
次世代型の冷却システム、
ドライミスト」を導入する箇所が増えてきてますね。
「微弱版・スプリンクラー」といった感じでしょうか。
これだと無駄なエネルギーも省けるし、
水滴に近いモノだから環境には優しそう。
とにかく屋外にいると涼を求める術がほとんどないですからね。
こういうのが普及してくるとクーラーに頼る回数も減るかも(´▽`*)
PR
お知らせ (12/10/01 Update)
某新法案成立に伴いまして、
グレーゾーンな記事は公開停止中です。
詳しくはGoogle先生にお尋ね下さい。
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜蘭
性別:
男性
趣味:
PC、カラオケ
自己紹介:
最近は○witterに常駐していますw
バーコード
Copyright © ALAIN All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]