忍者ブログ
私の波乱万丈な毎日をお送り致します。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04


2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fripSide」解散ってマジか(´Д`;)
あの浅k(ry)的ミュージックに神ハイトーンが絶妙に融合しててクリーンヒットだったのに○| ̄|_
アニメ曲のイメージがつきまとって残念な気持ちになってた時にさらに追い討ち(ノД`)










良質な音楽ってなんでこうも簡単に淘汰されるんだろう(-ω-;)
PR
猪

ピーちゃん

暇があれば〆(゚▽゚*)かきかきしている父ですが、
今回描いた絵が、いつも以上の出来栄えだったのでUPw
身内がいうのもアレですが、何故か動物になると、やたらハイレベルに(;・∀・)
ちなみに、下書きとか一切してませんw

ブログランキング
今日は友人Uさんが所属する、
GARNET CROW」のコピーバンド、
「Gentle Clown」の初ライブを観るべく、
御徒町にある「Live Performance Saha(シャハ)」へ行ってきました。
思ったより店内は広々。アメリカンテイストなおしゃれな内装。
L字型のレイアウトが斬新で、どこからでもよくみえるのが嬉しいところ。
ステージも段差がなく、客と同じ目線というのが個人的には好きでした。
この日集まった人は知り合いが多く、何だかホームパーティーみたいな感じで居心地が良かったw
さて、本題ですが、Uさんはカラオケで何度かご一緒して、その実力は周知のことなんですが、
ライブを通して聴いてみて、改めてその非凡な才能の片鱗に驚かされました。
本人は緊張していたと話していましたが、そんなことは微塵も感じさせない堂々とした唄いっぷり。
他のメンバーのみなさんも、個々のレベルが非常に高く、プロ顔負けの演奏力。
音響設備などの良さも相俟って、本物さながらの雰囲気が漂っていて、半ば陶酔状態でしたw
会場全体が「ファミリー」のように一体化していた気がしますね(*´ェ`*)
今回は6曲の構成ということで、あっという間に終わってしまいました。残念○| ̄|_


SET LIST

「君の家に着くまでずっと走ってゆく」
「永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら」
「in little time」
「Marionette Fantasia」
「未完成な音色」 ← 私的にはコレがたまらんかったw
「君の思い描いた夢 集メル HEAVEN」


もう何曲か聴きたかったです。アンコール攻撃してやりたかったですよ、ホントw
σ( ̄∇ ̄*)も過去に同じような規模の箱で、へたくそながらライブ経験があるんですが、
やっぱり、カラオケとかで唄うのと違って、自分というモノを全面に出せるのが魅力ですね。
楽しそうに音を奏でている姿を観ていたら、またステージに立ちたくなってきましたよw

とりあえず、お疲れ様&ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
今後の活躍、大いに期待したいと思います♪

ブログランキング
最近「家庭教師ヒットマン REBORN!」にハマってます(*・∀・)b
簡潔にいえば主人公をマフィアのボスに育て上げるという趣旨の漫画なんですが、
それとは裏腹に、キャラかわいいし、ギャグ満載だし、いろんな意味で面白いですw

獄寺君とイーピン萌え(*´ェ`*)
ストラップとかないかな?w(※↓イメージ図)

イーピンストラップ?

ブログランキング
Angelo

Angelo」のデビューシングル(σ・∀・)σゲッツ!!
前も言いましたが、この手のジャケットはうまく撮れん○| ̄|_
ちなみに「angela」じゃないからね、念のためw
「Pierrot」解散後、残ったメンバーで新たに結成したらしい。
ここまでの経緯はあれこれ噂を聞くけどもあえて伏せておこうw
脱退したアイジさんと潤さんは「LM.C」「ALvino」で活動中。

ブログランキング
世間はPS3で大変盛り上がってますが、
ウチはPS2で軽く騒動が勃発中です。
妹が友人に触発されてかFF11を購入。
兼ねてから金かかるからやめとけって言ったのにヽ(`Д´)ノ
本体+ソフト+BB Unit+キーボード+月額料金=換算したくねぇw
それ以前に困ることが帰宅後→就寝まで回線を独占するので、




















夜間、ネットが使えず。(※ついでにTVも)




















オンラインゲームって何故か完成度の高さに関らず、
1回のめり込むとなかなか抜け出せなくなるのよね。(※体験談)
つまり、当分は・・・。たかがこんなことで2分割させるのもなんだしなぁ。










と、いうワケで、時々ブログの更新が大幅に遅れるかもです。申し訳ない(ノД`)

ブログランキング
六本木の顔ともいえる「velfarre」が、
どうやら今年いっぱいで閉店となってしまうようです。
12年も続いた・・・はたまたわずか12年だったというべきか。
ジュリアナ」もそうでしたが、時代の流れってヤツですかね。
フロアや音響設備は申し分なく、大々的なイベントも多数、
日本のクラブシーンに旋風を巻き起こしただけに残念ですね。
ちなみにσ( ̄∇ ̄*)トランスは好きですがダンスは体がついていかn(ry





次はあそこに何ができるんでしょうかね?

ブログランキング
遅ればせながら「DEATH NOTE」のアニメ版を拝見。
放送される前からキャストなどに目を通してみて、
その時点で「コレはいけそうだな」とは思ってましたが、
想像以上の出来ですね。原作と比べてまったく遜色なし。
映画はまだ観てないんですが、恐らく完成度はこちらの方が上かと。
BLOOD+」とかこの手のタッチの画は私的にすごく好きです。
動きとか立体感が自然でいいというか。
コマを分割するシーンとかも結構味があった。
加えて、月の声の宮野君、イメージにかなり合致してる。
内に抱えたダークな部分をうまく引き出してる。
ミサ役の平野さんもいずれ出てくるけど、
このアイシールドコンビはホント期待できそう。
リュークも獅童さんの声とは思えなくて面白いなぁ。
ってか、1番のポイントが、ベテラン声優さんが脇固めてるのが驚きよね。
1話目から中井さんがアナウンサーとか通行人Aでフル回転してるってどうよwww
シナリオがリアルすぎるから、社会的に影響がないか心配ですが、
今後、どれだけ視聴者の関心を集められるか見物ですな(*・∀・)

ブログランキング
EXILEの新ボーカルが今日決定ということで、
どんな人が選ばれたのか気になっていたんですが、
新メンバーに加わったこの田崎敬浩君とやら、
テニスの王子様(ミュージカル版)海堂薫役に決定していた人なんですね。
何やら体調不良で降板直後、こっちのオーディション受けていたとかw
他のメンバーと違ったタイプなので楽しみにしていたんですが、
この件をふまえると、先行き不安なスタートとなりそうですね(;´▽`A``
そんな中で、今までのイメージを壊さずにどこまで実力を発揮できるか。
お手並み拝見といきましょう。

ブログランキング
面白そうなゲームを発見!
アクションゲームは格闘系が多いですけど、
盗むことに視点を置いたモノって斬新(´▽`*)
いろいろ物議を醸し出しそうは気はしますけど、
設定が江戸時代の義賊ってことなので許容範囲じゃないですかね?
病気の娘を助けるべく・・・って、何か良い話に聞こえてしまうw
音楽もキャラも動作も他と比べて遜色ない出来ですなぁ。
中古で安く売ってたらちょっとやってみたいかも(*・∀・)

ブログランキング
PR
お知らせ (12/10/01 Update)
某新法案成立に伴いまして、
グレーゾーンな記事は公開停止中です。
詳しくはGoogle先生にお尋ね下さい。
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜蘭
性別:
男性
趣味:
PC、カラオケ
自己紹介:
最近は○witterに常駐していますw
バーコード
Copyright © ALAIN All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]