忍者ブログ
私の波乱万丈な毎日をお送り致します。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04


2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/09 (Thu)
Trackback() Comment(0)
コカ・コーラのグラス

マックのLLセット頼んで(σ・∀・)σゲッツ!!
さすが秀逸なデザインである(*´Д`*)
コンプリートしてる人はうらまやしい(´・ω・`)
PR
2007/02/28 (Wed)
Trackback() Comment(0)
サクサクしっとりきなこ

最近イチオシなお菓子「サクサクしっとりきなこ」です♪
パフのサクサク感と、きなこベースなクリームのライトな甘みが絶妙のハーモニーヽ(*´∀`*)ノ

で、「リスカ」ってメーカー聞いたことないなと思ってたら、
以前オフなんかで、Mさんがお土産として持ってきていた、
水戸なっとうスナック」とか「うまい棒のやおきん」なんかと関連してるじゃんw
しかも、創業から30年以上経ってる老舗だったとは。全然知らんかった(;´▽`A``
2007/02/19 (Mon)
Trackback() Comment(0)
「とりあえず」シリーズ

東ハトからこんなモノがリリースされてたとは知らなんだw( ̄▽ ̄*)w
「とりあえず」ってのが何か(・∀・)イイ!! 名称・中身ともまんまなスナック菓子w
左がリニューアルされた「枝豆」、右が新製品の「ベーコン」(´▽`*)
2007/02/16 (Fri)
Trackback() Comment(0)
ナボナ

有名な亀屋万年堂のナボナ
コレ大好きなんですよヽ(*´∀`*)ノ
最近は贈り物でなく、自分で買って頂いてますw
写真のは季節限定の「紅茶クリーム」です。
パッケージが緑だったから抹tt(ry

そういえば、ナボナの名称についてなんですが、
ローマの「ナヴォーナ広場」に由来しているようで。
12月上旬~1月6日まで開催される「ベファーナ市」の雰囲気からきているそうな。
2007/02/15 (Thu)
Trackback() Comment(0)
いわしの南蛮づけ

某通販で「鰯の南蛮漬け」の缶詰めをまとめ買い。
σ( ̄∇ ̄*)大好物なんですよ。甘酸っぱくピリ辛い感じが(・∀・)イイ!!
コレだと保存ききますし、骨まで食べられるのが利点ですね。










ついつい出汁までご飯にかけそうになりました(´▽`*)
2007/02/13 (Tue)
Trackback() Comment(0)
さて、メガマック旋風が一段落ついて、
すっかり存在すら忘れてたワケですが、
「フィレオフィッシュ」「チキンフィレオ」「てりやき」にも、
同様の増量版が売り出されているようで。都内の一部店舗のみらしいですが。
むぅ、公式にも書いてないってことは、売れすぎるとまた二の舞になるからかしら?w
うーむ。昨日新宿に行った際に探しておけばよかったな○| ̄|_
にしても、メガメガやってたら、キリがなさそうな気がするぞ(;・∀・)










メガマックグリドル ソーセージ&エッグチーズ(長
メガポテト
メガコーラ
メガナゲット
メガクーポン
メガトレイ
メガスマイル
メガネ店員(違










ま、コレよりも、
三角チョコパイ」のが気になるけどw
2007/01/31 (Wed)
Trackback() Comment(0)
モチクリーム

錦糸町に赴いた際「OLinas」に立ち寄って、
友人Pさんオススメの「モチクリーム」を(σ・∀・)σゲッツ!!
その名の通り、もちの中にクリームが入ったスイーツです☆
σ( ̄∇ ̄*)は「クリーム宇治金時」「黒ごま」を2個ずつ買いましたが、
何とコレ、全部で24種類もあって、どれにしようか迷ってしまうほどw

------------------ ↓その他↓ ------------------

「カフェオレ」「ロイヤルミルクティー」「ブルーベリークリーム」「クリームりんご」
「モンブラン」「桃クリーム」「紅芋」「スイートポテト」「キャラメルプリン」
「クリームショコラ」「大納言」「桜」「黒豆きなこ」「ずんだ豆」「クリームマンゴー」
「ハロウィンプリン」「スイートプラム」「クリームバナーヌ」「チョコレートミント」
「バレンタインナッツ」「パッションオレンジ」「クリームチーズ」

------------------ ↑その他↑ ------------------

写真で見ると普通の大福ですが侮るなかれ!
冷えてるのでアイス・・・雪見大福みたいな感じかなw
1個157円とちょっとお高いですがこの味は唸ります♪
まさに「オリナスが織り成すハーモニー」である(ここ以外でも買えますがw)

ブログランキング
2007/01/23 (Tue)
Trackback() Comment(0)
山口県(宇治市)や静岡県(島田市)の小学校、
水道からお茶が出るなんて羨ますぎやしませんか?!
さすがお茶の産地。スケールが違うぜw
味が楽しめることもさることながら、
カテキンの殺菌作用もあって衛生的だと思いますしね。
水道水って良いイメージがないな・・・東京は特に○| ̄|_
愛媛県でも一時期、「ポンジュース」が出てくるといった噂が飛び交いましたが、
こういうのが実現しているあたり、そのうち地方特有の「水道飲料」がうまれるかも?w
そうだな、例えば、




















北海道=牛乳

茨城県=納豆ドリンク

沖縄県=ゴーヤドリンク





















・・・コレ以上はやめておこうw

ブログランキング
2007/01/20 (Sat)
Trackback() Comment(0)
久しぶりにマックに立ち寄った際、
例の「メガマック」の在庫が気になったんですが、
カウンター横にはやっぱり「売り切れ」の貼り紙が。
ランチタイム時には既にないようですね。すごい人気だな(;´▽`A``
午前中にしか買えない・・・しかも、わずか1、2時間でアウトって何w
でもさ、早い話、多少高くつくけど、ビッグマック2個買って重n(ry
ってか、コレ以上のモノもあったりしますが、





















どうやっても一口で食べられないであろう。




















何にせよ、ネタにすぎない代物ですな(´▽`*)

ブログランキング
2007/01/14 (Sun)
Trackback() Comment(0)
ウカール

さてさて、受験シーズンを迎えて、
あちこちで合格祈願アイテムをみかけるようになりました。
カールも写真のような感じに。そのまんまのキャッチフレーズが(・∀・)イイネ!!

ブログランキング
PR
お知らせ (12/10/01 Update)
某新法案成立に伴いまして、
グレーゾーンな記事は公開停止中です。
詳しくはGoogle先生にお尋ね下さい。
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜蘭
性別:
男性
趣味:
PC、カラオケ
自己紹介:
最近は○witterに常駐していますw
バーコード
Copyright © ALAIN All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]