忍者ブログ
私の波乱万丈な毎日をお送り致します。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06


2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/07 (Wed)
Trackback() Comment(0)
島谷ひとみ

島谷さんのアルバム(σ・∀・)σゲッツ!!
今回も例の如くDVD付で余計な出p(ry

それはさておき、体調の方なんですが、
一応、快方に向かってはいるものの、
まだ本調子とは言い難く、少し動いただけで息が○| ̄|_
ここ数日の多量の発汗が影響してか、水分足りなくなってるのかな。
同様に脳の回転も悪く、判断力が低下したままで苦労してます(ノД`)

軽くリハビリせんといかんなw
PR
2007/03/03 (Sat)
Trackback() Comment(0)
先日、体調を崩したばっかりにも関らず、
またしてもダウンするハメになってしまいました(ノД`)
3日くらい前から体が重いと感じていたのでまさかとは思いましたが。
某所でも書きましたが、夜、布団かけすぎて汗かいたのがまずかったかな。
時間が経つにつれ、全身痛み出してきたので、インフルエンザ再来か?こりゃ。
熱は37.0℃あったから気をつけないとなぁ。日に日に体力の衰えが○| ̄|_










それでもブログはちゃっかり更新してたりする(ノ´∀`*)
2007/03/02 (Fri)
Trackback() Comment(0)
秋川雅史

テノール歌手・秋川雅史さんの、
「千の風になって」(σ・∀・)σゲッツ!!
昨年の紅白出場以来、人気急上昇中の彼。
クラシックは滅多にランキングに入りませんが、
異例の売り上げで米良美一さん(曲:もののけ姫)のもつ、
最多記録を塗り替えるなど、今回を併せて、その他セールス4冠を達成。
これは新しい風を巻き起こしてくれそうです。音楽ってこういうモノですよね、本来。










亡き人「が」語りかける曲・・・心打たれます。
2007/02/23 (Fri)
Trackback() Comment(0)
例の「赤ちゃんポスト」が話題になり、
賛否両論、あちこちで議論が展開されているようですが、




















正直、メリットが思い当たらない。



















そんなことより育児環境整備しろと。
表向き、少子化とか人口減少に、
歯止めをかけたいだけでしょ?実のところ。
ま、それは置いておいて、メキシコの高校では、
こんな性教育プログラムが取り入れられているとか。
とにかく、事の大切さを認識するのが先決かと。
ってか、飲酒運転同様、こんな当たり前のことが、
ハナから頭に入っていないのがおかしいワケで。
親になる以上は「義務」であり「使命」ですから。










貴方たちの愛情が未来を救うのよ。
それを忘れちゃいけません。
2007/02/18 (Sun)
Trackback() Comment(0)
ヒヤシンス

自宅の窓辺で育ったヒヤシンスUPヽ(*´∀`*)ノ
キレイですが香りがなかなか強いw(ラベンダーほどじゃないけどw)
そういやおとんが、コレをぱっと見のイメージでだけで描いてました(;・∀・)
2007/02/17 (Sat)
Trackback() Comment(0)
日本大地図

ユーキャン」が出版している「日本大地図」(σ・∀・)σゲッツ!!
ま、自分用でなく、父用なんですけどね。
いつも暇があれば地図を開いてるんですよ。
遠方に外出できないため、見て調べて楽しんでる感じ。
コレがあれば少しでも退屈しのぎになるかなとおかんが申し込みました。
いやはや、届いたらすぐ、夢中になって開いてましたw
かなり大きめですが、細部まで載っててみやすさ抜群。
普通の地図では省略されている母の実家付近もバッチリw
約3万円と結構なお値段なのがネックではありますが、
多少なりとも脳の活性化に繋がってくれれば±0かなと思います(´▽`*)
2007/02/14 (Wed)
Trackback() Comment(0)
先日、一足先にチョコを頂いたので、
別のネタでバレンタインについて書こうかとw
近年、一風変わったチョコが、いろいろと販売されてますね。
こことか、こことか、こことか、こことか、食べられないけどこんなのとか。
探してるとキリがないですが、こういうの選ぶのって楽しいですよねw
義理チョコ反対派が多い昨今ですが、風習にとらわれず、
純粋に「チョコを楽しむ日」と考えてはいかがでしょうか(*・∀・)

余談ですが「Yahoo!オークション」のチャリティで、
リア・ディゾンさんからチョコを貰える権」の企画がすごいことにw
入札件数1035、落札価格42万円!コレはイタズラじゃなくて本気買いよね?w
いやはや、人気急上昇中ですな、彼女。本日CDデビューも果たすということで。
おそるべし、ハーフ旋風(´▽`*)
2007/02/11 (Sun)
Trackback() Comment(0)
都心は今日になっても雪が降らず、
ついに観測史上最も遅い記録を更新。
温暖化が深刻。今年は白く染まることなく春を迎えそうな勢い。
寒がりな人や豪雪地帯在住の方にとっては助かったかもしれませんが、
環境や経済的(水不足の心配や冬物が売れないなど)には大きな打撃ですよね。
このままだと季節が1つ減ってしまう事態が、
そう遠くないうちに現実味を帯びてきそうです。










こうなったらもう、みんなで木になるしかないよ(何
2007/02/07 (Wed)
Trackback() Comment(0)
Dir en grey

昨日、うっかり買い忘れてたんですが、
ディルのにゅうアルバム(σ・∀・)σゲッツ!!
前作のジャケットが問題になったようで、
それの影響からかシンプルに・・・と、思いきや、
よくみたら、今回も似たような感じジャマイカwww
それと、また歌詞に細工!薄すぎてみえねぇw CDも取り出しにくい○| ̄|_

とまぁ、それはさておき、彼らですが、
海外進出してから、存在感を増してきましたな。
MTVでPV音楽賞までとっちゃうし。ライブチケットの売れ行きもすごいようで。
ファンとしては、今後のさらなる飛躍に期待大です(*・∀・)b

ブログランキング
2007/02/06 (Tue)
Trackback() Comment(0)
Gackt

がっくんの新曲(σ・∀・)σゲッツ!!
Oriconの記事をみたんですが、
クラシック雑誌の表紙まで飾るとはさすがw

それはさておき、先日失効してしまったポイントなんですが、
店員さんが気を遣って、半分残してくれました(*´ェ`*)
まだまだ捨てたもんじゃないな、この世の中もw

ブログランキング
PR
お知らせ (12/10/01 Update)
某新法案成立に伴いまして、
グレーゾーンな記事は公開停止中です。
詳しくはGoogle先生にお尋ね下さい。
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜蘭
性別:
男性
趣味:
PC、カラオケ
自己紹介:
最近は○witterに常駐していますw
バーコード
Copyright © ALAIN All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]