忍者ブログ
私の波乱万丈な毎日をお送り致します。
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11


2024/10/06 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/06 (Sat)
Trackback() Comment(0)
書き初め

画像でかくてすんまそんw
新年らしく今年の目標を書き初めで。
何かある意味、非常に重たい言葉になってしまいましたがw
そういや、若かりし頃、冬休みの宿題でよく苦しめられました(;´▽`A``

ブログランキング
PR
FLOW

FLOWのBEST(σ・∀・)σゲッツ!!
都内某所で宣伝トラック走ってたなぁw
最近、カラオケレパに、彼らの曲が増えつつある(´▽`*)

ブログランキング
愛内里菜

里菜っちょの新曲(σ・∀・)σゲッツ!!
しかし、元日リリースってのはやめてほしいなw
地元のCD店、正月は開いてないのよね(;´▽`A``
あ、そういえば、物色してた際に知ったんですが、
宇徳敬子さん復活してたんですね。
今頃気づいた○| ̄|_

ブログランキング
正月恒例の箱根駅伝は、
往復共に制した順天堂大学の、
6大会ぶりの総合優勝で幕を閉じました。
「山の神様」今井君がまたしても大車輪の活躍。
2年前、ありえない記録を打ち立てた彼ですが、
それをさらに上回るペースで、4分以上あった差を一気に逆転。
一体、どういう体力してるんでしょうか、この人は。
復路でもそれぞれが安定した走りを見せ追随を許しませんでした。
しかし今大会は、優勝候補などがかなり苦戦を強いられましたね。
東海大学は、1区で佐藤君が、あの渡辺康幸さんを超えるタイムで、
しょっぱなから優位に立ちながらも、後半に失速し、悔いの残る内容に。
前大会覇者の亜細亜大学は序盤から出遅れ、シード争いをするのが精一杯の10位。
同2位だった山梨学院大学も、頼りのモグス君がブレーキするなど大誤算で12位シード落ち。
9区では、神奈川大学学連選抜が、襷を繋げず繰り上げスタートとなってしまうなど、
まさに波乱含みのスタートダッシュとなってしまった感じです。
近年、戦力の拮抗で、黄金時代を築き上げるのが難しくなってきました。
来年も番狂わせがありそうで目が離せません。

と、熱中していた最中、去年で終わったはずの災厄が、新年をも襲いました。




















トイレが詰まった!!!11




















みみみみみ水が溢れ出てきてる!!!11
突然のことで、家族全員パニック。
オタオタヽ(´Д`;≡;´Д`)丿オタオタ
何とか床上浸水は食い止めたものの水が流れず。
いつもすぐ復旧できたはずなのに・・・原因を考えてみる。
すると、あることを思いつく。数時間前に便器上の棚を自分が動かしたのだ。
流れないところを見て、詰まったのは紙じゃないとすると、他の「何か」が落ちたということだ。
つまりσ( ̄∇ ̄*)が動かした時に棚にあった「何か」が便器の中へダイブしちゃって、
次の人がそれを知らずにジャーッと・・・おそらくこんな感じだろうと推測。
無限ループの口論勃発。ただ、言い合ってても何も解決しないので、復旧作業を諦めて業者に連絡。
結局、何を吸い上げたかはわからなかったんですが、とりあえず直ってよかったです。
(※ここでちょっとした機密事項を(σ・∀・)σゲッツ!!したんですが内容は秘密w)
3Fのトイレだっただけに、おとんが激怒しちゃって、肉体的、精神的に疲れました○| ̄|_
(※もう1個のトイレが1Fなのでもよおす度に下へ降りないといけないため)










頼むから今年はもう勘弁してくれヽ(`Д´)ノ

ブログランキング
アクセス解析

昨日でブログの連続更新記録がついに1年を突破。
おめでとうございます。ありがとうございます。
いやはや、長かったような短かったような。
最終月は後半かなり苦戦を強いられましたが、
よくもまぁ、ここまで我慢して続けられたなとw
アクセス数は平均57.1程度で若干落ちはしましたけど、
1年を通して安定した数値をはじき出せて良かったです。
つまらんネタに付き合って下さった読者様には感謝、感謝ですヽ(*´∀`*)ノ










さて、これからはさぼるかな(ぇ

ブログランキング
2007/01/01 (Mon)
Trackback() Comment(0)
明けましておめでとうございます!
旧年は大変お世話になりました☆
本年もどうぞ宜しくお願い致しますヽ(*´∀`*)ノ

年賀状は↓から(σ・∀・)σゲッツ!!して下さい♪
PCからはこちら。携帯からはこちら
アップローダー探すのに手間取って零時ぽっきりに間に合わんかったw
とりあえず、元旦から1週間程度で削除予定。お早めにどうぞ(*・∀・)b

ブログランキング
2006/12/31 (Sun)
Trackback() Comment(0)
さて、2006年も今日で最後です。
振り返ってみると・・・災難続きで、
ろくなことがなかったな、今年は○| ̄|_
書いてるとキリがないので省略しますが、
このブログのタイトル通り、まさに波乱万丈だった気がしますw
唯一、明るい話題といえば、オフ会参加やブログなどから、
友人の輪が広がったことかしら。コレが大きな収穫だったかなと。
ま、とりあえずは、無事1年が終われてほっとしています。
みなさんもお疲れ様でした! 良いお年を!










そんなこんなで、年越し蕎麦食ってソッコー寝たかったんですが、
年賀状UPしないといけないから、零時まで起きてなきゃならんのだな、そういやw

ブログランキング
帰省ラッシュがピークを迎えてますね。
ウチはここ数年それどころじゃないので無縁ですが(;´▽`A``
しかしみんな、混雑に揉まれながらも、実家で過ごす方を選ぶんですねw
やっぱり、長期休暇中は、家族と過ごした方が落ち着けるのかしら?
私的には、往復だけで、余計疲れがたまるんじゃないかなぁと・・・って、
毎年同じ、冷めた感想ですみません、ホント(;・∀・)










とりあえず、自分は寝正月にならんように気をつけんとなw

ブログランキング
2006/12/29 (Fri)
Trackback() Comment(0)
しょうゆマヨ

カルビーぽてちのしょうゆマヨ味(σ・∀・)σゲッツ!!
期間限定、コンビニのみで販売している商品です。
普段、ブロッコリーを食べるときなど、
マヨネーズにしょうゆかけたりしてますが、
意外や意外、合わせるとまろやかで美味しいんですよねw
しかし、カロリーは高そうだな(;・∀・)

ブログランキング
2006/12/28 (Thu)
Trackback() Comment(0)
メロンパン

地元で評判のメロンパン専門店へ行ってきました。
遅い時間ということも相俟ってお目当てのモノは既に完売○| ̄|_
↑のひとつはノーマル(¥120)なんですがかなりデカい!2人分くらいあるw
焼きたて+外サクサク中ふっくら。甘いニオイだけでもKOされそうに(。・ρ・)
σ( ̄∇ ̄*)メロンパン苦手なんですが、この美味しさは考えを改められてしまいそうw

ブログランキング
PR
お知らせ (12/10/01 Update)
某新法案成立に伴いまして、
グレーゾーンな記事は公開停止中です。
詳しくはGoogle先生にお尋ね下さい。
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜蘭
性別:
男性
趣味:
PC、カラオケ
自己紹介:
最近は○witterに常駐していますw
バーコード
Copyright © ALAIN All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]