忍者ブログ
私の波乱万丈な毎日をお送り致します。
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11


2024/10/06 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにTU-KAが2008年3月31日を以って、
すべてのサービスを終了するとのこと。
合併吸収された時から、いずれ来ることだと、
頭の中では割り切っていましたが(ノД`)
かれこれ、10年近く使っているだけに、
愛好家としては、やっぱり寂しいものがありますね(´・ω・`)
もう「え、TU-KAなの・・・?」なんて言われる日もなくなるワケかw
基本的に「連絡手段」としてしかあんまり使わない性質なので、
安くてシンプルなこの会社は、正直、自分に合ってて好きでした。
ま、現在、電池が寿命で、ボタン連打してるだけですぐ切れる状態である上に、
以前も書いた通り、12月末で貯まったポイントが半分なくなってしまうので、
どのみち、買い替えなきゃいけないところまできてたのは否めません。

とりあえず、auに移行することを決断。
新しく購入したら、当分使い続ける予定なので、
どうせならってことで、今までのこだわりを捨て、
明日発売予定の次世代機「W44S」に照準を置くことに。
何かあちこちで申し込みが殺到しているようで、
12月中に手に入れられるかわかりませんが○| ̄|_
未練を断ち切るために、何としても(σ・∀・)σゲッツ!!したいです。




















でもさ、新規で3万円前後って高ぇよ!!ヽ(`Д´)ノ

ブログランキング
PR
AAA

AAA」の新曲(σ・∀・)σゲッツ!!
今回のPV、あの「Rin'」と共演してるしΣ( ̄□ ̄*)
どういう繋がりだ!?と思ったら、同じavex所属じゃんか。今知った(;・∀・)
和楽器との融合で、いつも以上に完成度高いぞ、コレ。ってか、HPまで侍魂仕様になってるしw

ちなみに、画像左のは購入特典で、9日にサンシャイン・噴水広場で行われる、
リリースイベントの参加券です。ま、抽選じゃ当たる確率は低そうだが。
行けない人も葉書に貼って送ると、メンバーのサイン入りトレカ(10名)がもらえるらしい。

ブログランキング
こたつコード+安全コンセント

コードがお亡くなりになった都合で、
長らく冬眠状態にあった我が家のこたつなんですが、
代替コード(¥700)を発見しすぐさま購入。
数年ぶりに復活させることができましたΣd(≧∇≦*)
足元から暖かい空気が・・・冷え性の人間にはたまりませんw
にしても、電器屋とか行っても売ってないんですよね、コレ。
一式買い直すしかないのかなぁと半ば諦めていただけに、
探し当てることができてホント嬉しいです(´▽`*)

送料を無料にすべく、安全コンセントも併せて頼んでみました。
すべてスイッチによるON/OFF切り替えが可能なヤツです(*・∀・)b
いちいち抜き差ししなくていいから楽だし、うっかり踏んづけることも少なくなりそうだ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
しかし「電気代8000円節約」を強調してるところはワロタw

ブログランキング
2006/12/04 (Mon)
Trackback() Comment(0)
先日から行われている電波障害工事ですが、
遅れて申し込みをしたにも関らず、すぐに取りかかってもらえましたw
低めに位置する追加電線が増えて、景観が若干悪くなってしまいましたが、
終了後なんと、今まで空き番だった9chと11chが映るようにw( ̄▽ ̄*)w
参考までに9chは「放送大学」。主に学習カリキュラムなどを発信。
11chは「TOKYO MX」。東京を中心としたローカル情報を発信。
追々、どんなモノか吟味したいと思います。

あ、そういえば、コンビニでリプトンの紅茶買ったら、
クリスマス仕様のパッケージになってました(*・∀・)
写真撮る前にうっかり開封してしまった(;´▽`A``
同時にキャラメルミルクティーも出るようで。
かなり甘そうですがw

リプトン・ミルクティー

ブログランキング
今日は友人Uさんが所属する、
GARNET CROW」のコピーバンド、
「Gentle Clown」の初ライブを観るべく、
御徒町にある「Live Performance Saha(シャハ)」へ行ってきました。
思ったより店内は広々。アメリカンテイストなおしゃれな内装。
L字型のレイアウトが斬新で、どこからでもよくみえるのが嬉しいところ。
ステージも段差がなく、客と同じ目線というのが個人的には好きでした。
この日集まった人は知り合いが多く、何だかホームパーティーみたいな感じで居心地が良かったw
さて、本題ですが、Uさんはカラオケで何度かご一緒して、その実力は周知のことなんですが、
ライブを通して聴いてみて、改めてその非凡な才能の片鱗に驚かされました。
本人は緊張していたと話していましたが、そんなことは微塵も感じさせない堂々とした唄いっぷり。
他のメンバーのみなさんも、個々のレベルが非常に高く、プロ顔負けの演奏力。
音響設備などの良さも相俟って、本物さながらの雰囲気が漂っていて、半ば陶酔状態でしたw
会場全体が「ファミリー」のように一体化していた気がしますね(*´ェ`*)
今回は6曲の構成ということで、あっという間に終わってしまいました。残念○| ̄|_


SET LIST

「君の家に着くまでずっと走ってゆく」
「永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら」
「in little time」
「Marionette Fantasia」
「未完成な音色」 ← 私的にはコレがたまらんかったw
「君の思い描いた夢 集メル HEAVEN」


もう何曲か聴きたかったです。アンコール攻撃してやりたかったですよ、ホントw
σ( ̄∇ ̄*)も過去に同じような規模の箱で、へたくそながらライブ経験があるんですが、
やっぱり、カラオケとかで唄うのと違って、自分というモノを全面に出せるのが魅力ですね。
楽しそうに音を奏でている姿を観ていたら、またステージに立ちたくなってきましたよw

とりあえず、お疲れ様&ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
今後の活躍、大いに期待したいと思います♪

ブログランキング
2006/12/02 (Sat)
Trackback() Comment(0)
景品

700円買うごとに引けるセブンイレブンくじで、
しょっぱなから「LUXシャンプー(詰め替え用)」と「貝印besty EX(剃刀)」を(σ・∀・)σゲッツ!!
先日の福引の時といい、くじ運急上昇中か?(´▽`*)
ま、どっちの商品も普段まったく使ってないので、どうしていいものやら。
しかしいつもは、はずれても抽選券とかがあるんですが、今回はそれがないですね。
その分、ワリと値段が高めなモノがもらえます。消費者としては嬉しいですがw

ブログランキング
ブログの連続更新記録がついに11ヶ月にまで達しました。
おめでとうございます。ありがとうございます。
今月も画像とかでうまくごまかして何とか凌げたなぁ。
アクセス数の方は手抜いてたワリには上がってましたがw
平均すると58ヒットくらいかな。上々な伸び具合です( ̄∇ ̄*)ゞ

アクセス解析

とりあえず、節目まであと1ヶ月。いよいよ佳境に入ってきたなという感じ。
大変面倒ですが体のもつ限りひたすら書きまくろうかと思います(*・∀・)b

ブログランキング
先日、物干し竿に洗濯物をかけようしたら、
バキッという音と共に真っ二つに折れてしまいました○| ̄|_
かれこれ十数年使用している年季が入ったモノなので、
老朽化とみてまず間違いないかなと。内部は錆だらけでした。
ってなワケで、新しく買い替えることに(;´▽`A``
某所に頼んだら即日配達キタコレ!!!11 GJ(*・∀・)b
あのクソ長いのを持って帰るのは恥ずかしいので助かりますねw
せっかくなので、ステンレス製のを選んでみました。雨ざらし対策です。
思ったよりも軽く、しかも1.7~3.0mの間で伸縮する優れモノ。
お値段も手頃(¥1600/1本)。いやはや、コレもまた良い買い物でしたヽ(*´∀`*)ノ

物干し竿①

物干し竿②

ブログランキング
2006/11/29 (Wed)
Trackback() Comment(0)
賞品

1ヶ月ほど前にふくびき.com当たった賞品が届きました。
中身は「2007年度版・オリジナル卓上カレンダー」でした。
メール便な時点で開封する前にだいたい想z(ry
ま、安価でも送られてくるモノをわくわく待つってのは楽しいですw
次こそはワンランク上を狙うぞ(σ・∀・)σ

ブログランキング
2006/11/28 (Tue)
Trackback() Comment(0)
駅弁

ただいま山形の米沢にいます☆
当地の駅弁(σ・∀・)σゲッツ!!




















と、いうのは冗談ですw
ヨーカドーで売られてたので買ってきました。「牛肉道場(¥1020)」。
「お肉に自信あり」って書いてあるだけあって美味しいです♪
他にもたくさん種類あるんですが、まだ一部しか食べたことがありません。
いずれ全部制覇したいなぁ。なかなか地方に赴くことがないから気分だけでも(;´▽`A``
ローカル線の旅とかいつか行ってみたいよ、ホントw

ブログランキング
PR
お知らせ (12/10/01 Update)
某新法案成立に伴いまして、
グレーゾーンな記事は公開停止中です。
詳しくはGoogle先生にお尋ね下さい。
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜蘭
性別:
男性
趣味:
PC、カラオケ
自己紹介:
最近は○witterに常駐していますw
バーコード
Copyright © ALAIN All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]