忍者ブログ
私の波乱万丈な毎日をお送り致します。
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11


2024/10/06 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/27 (Mon)
Trackback() Comment(0)
買い物を済ませたあと、
自転車に乗ろうとしたら、
足元に何か落ちていました。
見てみると、




















CD(※コンパクトディスク)が。




















しかも、ケースなしでむきだしのままw
カメラ持ち合わせてなかったもんで、
残念ながら証拠写真はありません○| ̄|_
店に着くまでは何もなかったぞ。いつの間に。
誰がどういう意図で捨てたのか気になって仕方ないじゃないか(;・∀・)










今日は眠れそうにありません(何

ブログランキング
PR
靴

かなり久しぶりに靴を新調しました。
以前のとほとんど同じモノを選んだんですが、
超軽量で履き心地抜群+素材も丈夫で文句なしΣd(≧∇≦*)
しかも、2990円(税込み)と消費者には大変嬉しい価格♪
σ( ̄∇ ̄*)は自分にフィットさえすればこういうので十分ですw
写真は、左が使い古したヤツで、右が今日購入したモノですが、
いやはや、比べてみると、傷んでるのがよくわかりますね(´▽`*)
こんなボロボロになるまで使うのは貧b(ry
良い買い物したっすヽ(*´∀`*)ノ

ブログランキング
千秋楽を待たずして、
またしても朝青龍が独走で賜杯。
白鵬が休場するも、中日まで、
魁皇を筆頭に大関陣に本来の強さが戻り、
「今場所はいけそうか!?」と、ワクワクしてたんですが、
やはり現実は厳しく、最後はいつも通り、全員失速する形であっけない幕切れ○| ̄|_
人気急上昇中の豊真将高見盛の健闘が光ったのが幸いでしたが、
なかなか打開策がないですね。お客さんもどんどん減っているようです。
みな頑張っているんでしょうけど、何か熱くなれるモノがありません(;´▽`A``
ま、稀勢の里琴奨菊、十両では栃煌山豪栄道など、
何人か期待している若手もいるんですが未知数ですしね。
とにかく、1人1人の奮起を願うのみです。
来場所こそは横綱を止めてほしいなぁ(-ω-;)

ブログランキング
2006/11/24 (Fri)
Trackback() Comment(0)
何気なくニュースを見ていたらこんな記事が。




















「感染性胃腸炎が各地で猛威」




















先日の体調不良の原因はコレかΣ( ̄□ ̄*)
病院には行ってませんが、症状からみてまず間違いなし。
近所で流行っているとは聞いてたんですが、
知らぬ間に他地域でも蔓延してたとは・・・。
しかしまぁσ( ̄∇ ̄*)の場合、毎年毎年、
ただの風邪より胃腸やられる方が多いな、ホント○| ̄|_










今現在、体力は回復したものの、何故か首の痛みがおさまらなくてロボット状態です(ノД`)

ブログランキング
2006/11/23 (Thu)
Trackback() Comment(0)
地元駅前再開発工事が着々と進んでいる中、
突如、新たな問題が浮き彫りに。
自宅付近に電気工事関係者が、
やたら出入りするようになっていたので、
何かな?とは思っていたんですが、
聞いた話によると、建設される高層建築の影響で、




















電波障害が発生するらしい。




















それで一時的に補修工事をするとか。
近所宅では既にTVの一部チャンネルが、
まったく映らないという現象が起きているところも。
申し込み順で作業するようですが、予め伝えて下さいよ、ホント(;´▽`A``
しかし、事前に対策講じてからやるのが普通なんじゃ?
こういう問題が起きるって予期できなかったのかしら?
何にせよ、厄介です。最近、工事ばっかりでうんざり(ノД`)

ブログランキング
熊木杏里

あんりこの新曲(σ・∀・)σゲッツ!!
資生堂のCMソングになってます♪
もうそろそろブレイクしてもいいんじゃないか?ホントにw
2006/11/21 (Tue)
Trackback() Comment(0)
昼頃から急に体調に異変が。
視界がまわり吐き気に加えて、
脇腹上に激しい痛みを感じ、
その後ずっと何もできずダウンしてました○| ̄|_
ま、このところ、妙な違和感をおぼえることが多かったので、
近いウチにこうなることは大体予期してましたけどね。
去年もそうでしたが、どうもこの時期は魔の領域です。
生活習慣が1番の原因かしら。気をつけないと次はヤバイかも。
時を同じくして、田舎の方では、母の父が寝室で倒れていたらしいです。
親戚が地元に戻ってから日中1人で痴呆の母の看護をしていたので、
極度の過労が襲ってきたのかもしれません。年齢が年齢だけに心配でなりません。
何で立て続けにこういう事態が起きるんだろうなぁ(ノД`)

ブログランキング
最近「家庭教師ヒットマン REBORN!」にハマってます(*・∀・)b
簡潔にいえば主人公をマフィアのボスに育て上げるという趣旨の漫画なんですが、
それとは裏腹に、キャラかわいいし、ギャグ満載だし、いろんな意味で面白いですw

獄寺君とイーピン萌え(*´ェ`*)
ストラップとかないかな?w(※↓イメージ図)

イーピンストラップ?

ブログランキング
今日はMさんの誕生日を祝うべく、
川崎で前回同様盛大(?)にオフを敢行してきました。
開始前にちょっくら腹ごなしをとラーメンを食べようかなと思っていたんですが、
往路で自動券売機トラブル(※お釣りが出ず)に巻き込まれたり、
電車は遅延やら1本の感覚が長いやらでかなりタイムロス。
結局、定刻に間に合わず。到着してしまったメンバーを待たすわけにはいかないので、
今回はやむなく断念することに。出鼻くじかれたよ、ママン○| ̄|_
十数分遅れて無事合流。みんなピンク計画ちゃんと遂行しててエ○イw
お馴染みのメンバーにお初のHさんを交えてデイトリッパーで5時間唄い込み。
すごいのありーのネタありーのプレゼントありーの、いつも通りまったり進行w
σ( ̄∇ ̄*)の選曲は以下の通り♪


夢ノカケラ / AAA
三日月ロック その3 / スピッツ
the WORLD / ナイトメア
生きとし生ける物へ / 森山直太朗
ON THE RUN / HOME MADE 家族
ROCKET DIVE / hide with Spread Beaver
涙のキッス / サザンオールスターズ
YOU MAY DREAM / GLAY
forbidden lover / L'Arc~en~Ciel
逢いたくてしかたない / 郷ひろみ
石焼イモ / ブリーフ&トランクス
Sign / Mr.Children


またしてもグダグダでしたが、
後半持ち直してネタも披露できたのでよしとします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
しかし、ここの店、目立たないところにあるせいか、
客もそれほどごった返しておらず、料金も安め。
さらには部屋もキレイだし、結構穴場かもしれんw

終了後、遅れてきたSさんが加わり、
西口方面にある「インティライミ」で食事。
このところヘビーなモノばっかりだったのでちょっと視点を変えてみましたw
店内は現地のお客さんがほとんど。雰囲気も家庭的ですごく落ち着けます。
参考までに注文したメニューの一部を↓に挙げておきます。

Chicha Morada

紫とうもろこしのジュース。(Chicha Morada)
見た目は濃ゆいですが、アルコールのないワインみたいな感じ。

Chicharron De Mariscos

魚介類の唐揚げ。(Chicharron De Mariscos)
コレは酒の肴に最適です。

Tacu Tacu

米と小豆の煮込み。(Tacu Tacu)
マッシュポテトと似ているかも。

Arroz Con Pollo

炊き込みご飯。(Arroz Con Pollo)
香草をふんだんに使ってます。

Chaufa

炒飯。(chaufa)
中華料理のはずなのに会心のコラボ。

Arroz Con Leche

ライスプリン。(arroz con leche)
米+ミルク+シナモンで構成された斬新なデザート。

Picarones

ドーナッツ。(picarones)
もちもちっとした食感が特徴。

ペルー料理って初めて食べたんですが、
想像した以上に美味しくて感激しました。
量もかなりあるし、そのワリには安上がりなところも嬉しいです。
みんなであれこれ頼んで回し食いしてたんですが、
ディナーにも関らず、最終的に会計は1人1500円w
外はかなり寒かったですが、身も心もホクホクですた(*´ェ`*)

ま、そんなこんなで、何とか無事に(?)1日が終了w
参加されたみなさま、お疲れ様でした&ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

ブログランキング
Angelo

Angelo」のデビューシングル(σ・∀・)σゲッツ!!
前も言いましたが、この手のジャケットはうまく撮れん○| ̄|_
ちなみに「angela」じゃないからね、念のためw
「Pierrot」解散後、残ったメンバーで新たに結成したらしい。
ここまでの経緯はあれこれ噂を聞くけどもあえて伏せておこうw
脱退したアイジさんと潤さんは「LM.C」「ALvino」で活動中。

ブログランキング
PR
お知らせ (12/10/01 Update)
某新法案成立に伴いまして、
グレーゾーンな記事は公開停止中です。
詳しくはGoogle先生にお尋ね下さい。
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜蘭
性別:
男性
趣味:
PC、カラオケ
自己紹介:
最近は○witterに常駐していますw
バーコード
Copyright © ALAIN All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]