忍者ブログ
私の波乱万丈な毎日をお送り致します。
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11


2024/10/06 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/28 (Sat)
Trackback() Comment(0)
明日誕生日の友人に渡すプレゼントを、
買ってきたラッピング用品に詰めて、
バッグに入れようとしたところ、




















入りきらない!!!11




















また直前に(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))しましたw
使い捨て用のヤツって地元にあんまりないんですよね。
最悪、ビニール袋にでも入れて持って行こうかと思った矢先、
某スーパーで買い物してたらあるモノが目に。




















ショッピングバッグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




















透明なのがアレですが、
無地で色も数種類ありました。
しかも値段を見たら、




















148円wwwwww




















迷わず買いましたw
(σ・∀・)σゲッツ!!したのは↓です☆

ショッピングバッグ

ま、米と一緒に自転車のカゴに押し込んだもんだから、
帰宅する前にあちこち傷だらけになっていたワケですが(ぇ
とりあえず、運搬道具が確保できてほっとしましたw
役目が終わったら買い物用に使おうかしら(´▽`*)

ブログランキング
PR
29日に友人に渡すプレゼントのラッピング用品を探すついでに、、
近所から神奈川某所まであちらこちらうろうろしてきました。
結局は本来の目的からはずれ、日用雑貨を数点購入してしまったワケですがw
コップとか茶碗とか丼とか。洗い物とかしててうっかり割ってしまうことが多いので(;´▽`A``
でも安さと使い勝手、デザインなどが合致したモノはなかなかないですね。
重かったり、大きさが微妙だったり。いいなと思うと値段が高かったり。
食器とかは長く使いたいのでじっくり見極める派なσ( ̄∇ ̄*)ですw

話はかわりますが、今日は電車のトラブルにやたらひっかかりました。
線路内に侵入した人がいて遅れが出たり、ホームがびっしりで危うく転落しそうになったり。
安心して乗車できる環境が日々脅かされてきていますね○| ̄|_

ブログランキング
「シンジラレナーイ!」
「北海道ノ皆サンハ世界デ一番デース!」
今年の流行語大賞はコレでしょうか?w

中日 vs 日本ハム日本シリーズは、
日本ハムが中日を4勝1敗で降し、
44年ぶり2度目の日本一に輝きました。
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
北海道移転わずか3年目で頂点に。
これも選手とファンの一体感が生んだ賜物でしょうね。
今年は堅実で緻密な野球を展開していて本当に強かった。
何より常に「楽しんでいる姿」がとても印象的でした。
開幕時に新庄さんが引退宣言をしてから、チームの雰囲気が大きくかわった気がします。
そして「何とか最高の舞台を」こんな思いから結束が生まれたかのようなシーズンでした。
最後彼が、試合終了間際から涙していた場面は、はたから見ても感慨深かったです。
日本ハムファンならずとも、野球ファン全員が歓喜できたのではないでしょうか。
アジアシリーズもこの勢いで突っ走ってほしいですヽ(*´∀`*)ノ










ま、コメントはこれくらいにして、
明日からのセールも気合い入れていきましょう!!!11(何

ブログランキング
2006/10/25 (Wed)
Trackback() Comment(0)
当選通知

ふくびき.comのふくびきメールを、
いつも通りピコピコクリックしてたら、
久しぶりに賞品(σ・∀・)σゲッツ!!
といっても、1番下のランクですけどね。
ま、でも、当選すると何か嬉しいですw
オリジナルグッズが1ヶ月後に届くようで楽しみ☆










なんせ今まで、壁紙、壁紙、壁g(ry

ブログランキング
2006/10/24 (Tue)
Trackback() Comment(0)
雨の中、買い物に行って、
いつも通り商品をかごに入れていざレジへ。
会計を済ますべく財布からお金を取り出そうとしたその時、




















人さし指が真っ赤に染まっている!!!11




















大量の血が付着してました。
場所が場所なのでどうすることもできず、
とりあえず傷を隠しながらそそくさと店を後にしました。
コレはもしや、




















か○いたちの仕業か!!!11




















そこ、ゲームのやりすぎとかいうな。
家に着いた頃にはおさまってましたが、
どこでケガしたのがまったくわからず。
痛みとかなかったんだよね。何で?w
もしかして魔族のからd(ry

ブログランキング
2006/10/23 (Mon)
Trackback() Comment(0)
某所でMさんも日記に書いてましたが、
パセラ・渋谷店で異臭騒ぎがあったようで。
原因は調理場給湯器の不完全燃焼による一酸化炭素発生。
カラオケボックスは比較的安全と認識していたんですが、
まさかこういう事態が起こるとは予想だにしませんでした。
σ( ̄∇ ̄*)も以前からちょくちょく訪れている店なので怖いですね。
大好きなカラオケをしながら死ねたら本望・・・なワケないがな!!!11
ドリカムの「SING OR DIE」とか唄ってたらシャレにならんぞ。










今度からは、仮装アイテムと称して、ガスマスクを携帯しよう(ぇ

ブログランキング
2006/10/22 (Sun)
Trackback() Comment(0)
布団を新調しました。
長く使ってたのであちこちボロボロ(;´▽`A``
ニオイが気になりましたが、
いやはや、弾力がアップして、
今日は良い夢がみられそうだ(何
みなさんは、ベッドと布団、どっち派ですかね?
ウチはスペースがないので、
どのみち置けないんですけど、
いまだにベッドには抵抗がありますね。
どうも固い感じがして好きになれません。
ホテルに宿泊した時は寝心地悪くてかなわん。
ギシギシなるのも気になってしょうがないし。
寝返りに失敗するとド━(゚Д゚)━ ン!!!ってなるのも危険。










コレは寝具というより、トランポリン要員だな、うん(ぇ

ブログランキング
ナイトメア

ナイトメアの新曲(σ・∀・)σゲッツ!!
ジャケットの配色の影響でうまく撮影できんかったw
ご存知だとは思いますが「DEATH NOTE」のOP・EDに使われてます☆
アニメのテーマソングで知名度が上がるってのは癪ですが、
コレを機にV系軍健在を大いにアピールしてほしいですヽ(*´∀`*)ノ

今日は友人の誕生日プレゼントを買いに、
とある店に2時間近くかけて行ったんですが、




















改装中キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!11




















いい加減にしろよ、マジで。何回目だ○| ̄|_
悪の組織か何かの陰謀か?
ふりだしにもどる(ノД`)

ブログランキング
2008年から自販機でタバコを購入する際に、
ICカードでの年齢認証が導入されるようですが、
100%成人と断定できるワケでもないし、効果って期待できるのかしら?
カード偽造、窃盗とかが増えないか、そっちが心配ですよ。
維持費とかも大丈夫なんかな? 相当コストかかりそうですが。
数年後には、価格も暴騰して、買う人も少なくなるだろうし。
ってか、そんなに未成年に買わせたくないなら、
いっそのこと、タバコの自販機を全部撤kk(ry










そんなことより、私鉄でもsuicaとか使えるようにしてほしいよw

ブログランキング
2006/10/19 (Thu)
Trackback() Comment(0)
パンフレット

auのお知らせパンフに獲得ポイントについて書かれてたんですが、




















12月で半分失効じゃん!!!11



















もう3年も経過したのか。
だんだん、買い替え推奨が、




















命令系に聞こえてきた。




















妥協して秋モデルを選んでしまうか、
はたまた冬モデルが出荷されるまで待つか。
仲間ちゃんの手招きが日に日に脳裏に焼きついてきました。

ブログランキング
PR
お知らせ (12/10/01 Update)
某新法案成立に伴いまして、
グレーゾーンな記事は公開停止中です。
詳しくはGoogle先生にお尋ね下さい。
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜蘭
性別:
男性
趣味:
PC、カラオケ
自己紹介:
最近は○witterに常駐していますw
バーコード
Copyright © ALAIN All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]