忍者ブログ
私の波乱万丈な毎日をお送り致します。
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11


2024/10/07 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/09 (Wed)
Trackback() Comment(0)
妹が職場で養命酒みたいなモノをもらってきました。
ハングル表記なのでよくわかりませんが。

薬用酒?


薬用酒?

とりあえず、ニオイを嗅いでみる。




















hgsjが@い;あjふぃおfhん:えfh;fな:fjはお;f(ry




















さらに勇気を出して試飲。




















h;がrgは;んgら;gはgぁrg;りkがkうぃおsかt(ry




















こうなったらヤケだ。一気n(ry




















−−−−−−−−−− しばらくお待ち下さい −−−−−−−−−−




















と。ここまではフィクション(ぇ
どうやらこれは「高麗人参酒」のようです。
「養命酒=まずい」という図式は周知の事実ですが、
似てはいるものの、味やニオイはキツくなく甘い感じ。
私的にはコーヒー飴のような印象を受けました(適当
コロスキカ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!となるほどまずくはないので普通に飲めそうです。
ただし、お世辞にも美味しいとはいえn(ry
ま、ちょこちょこ飲んでみて健康効果を試してみます。




















関係ないですけど今日は月がキレイな夜でした。
写真でみると夕焼けにみえますが満月です。実際はもっとくっきりみえてました。

月
PR
2006/08/08 (Tue)
Trackback() Comment(0)
コーヒーもついにティーバッグ化
これだと簡単にいれられていいですな(*・∀・)
しかし、上記の会社、わかっていても、ダチョウ倶楽部の上島氏が関係者だとつい思ってしまうw
さて、昨日はオフに参加していて観られなかったんですが、
待ちに待った夏の全国高校野球がいよいよ開幕しました。
今年も好カードが目白押し。ま、初戦で横浜が敗れて、すでに(´・ω・`)ショボーン状態ですが。
優勝候補は横浜に勝った大阪桐蔭、3連覇のかかる駒大苫小牧、強豪の智弁和歌山あたりですかね。
ま、最後までどう転ぶかわかりませんが、今年も波乱の展開が予想されそうです。
友人Kさん主催のオフに参戦してきました。
今日の舞台は彼の地元の川口です。
誕生日祝ってもらった時以来だ、ここに来たのはw
正午のランチから出席する予定だったんですが、
○○○や×××の△△△なことがあったので時間に間に合わず(;・∀・)
結局、13時のカラオケからスタートしました。お初の人もちらほら。浴衣もちらほら(*´ェ`*)
夏らしい唄で攻めてみたり、ミスチルで縛ってみたり、スピッツにつられてみたりw
しかしここ数回、調子が上がらず見苦しい声になってしまっていて、本当に申し訳ない○| ̄|_
4時間程度熱唱し、メインのたたら祭り会場(川口オートレース場)へ移動。目的は花火w
打ち上げまで時間があったので混雑の中、屋台を徘徊。
えびたこ焼きウマ.。.:*・゚゚・(・∀・).。*・゚゚・*:.。.!! どきんちゃんワロスwww
しかし、席を確保していたものの、構造のせいで花火がみえずw
仕方なく、移動しながら、落ち着いてみられるところへ。
かなり苦戦しましたが、何とか↓のような写真を撮影w
またしても、いっぱいシャッターを切ったのに、まともなのはこれだけ。・゚・(ノД`)・゚・。
横でSさんが大量にベストショットを(σ・∀・)σゲッツ!!しててかなりうらまやしかった(;´Д`)

花火①


花火②

とまぁこんな感じで久しぶりに祭りを堪能しました☆
参加されたみなさま、お疲れ様でした&ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ




それにしても暑かったなぁ(;´▽`A``
何ℓ汗かいたことかw
2006/08/05 (Sat)
Trackback() Comment(0)
電車内での出来事。





優先席にギャル系の女性×2(推定19歳)が座る。
         
           ↓
 
        場所を占領。
  
           ↓

   障害者らしき女性が目の前に立つ。

           ↓

   例の2人寝ていて気がつかない。

           ↓

向かいの人(おそらく外国人)がみかねて席を譲る。

           ↓

      しばらくして2人起きる。

           ↓

        寝たフリ発言。





・・・(;・∀・)
2006/08/04 (Fri)
Trackback() Comment(0)
「いわれてショックな言葉」、
一覧がここに掲載されています。
何かこれもリアルな内容だw
言葉って難しいんですよね。
例えば、褒めたつもりなのに、
相手にとっては侮辱的にとらわれたり。
常日頃からそういうのは十分注意しているんですが、
無意識のうちにぽろっと出てしまうことは多いかも。
さすがにリンク先のようなことは言ってませんがw
過去にσ( ̄∇ ̄*)の何気ない台詞で傷ついた方、
今この場でお詫び申し上げます○| ̄|_
横浜アリーナで行われた、
Dream on Ice 2006」が地上波で放送していたので、
近況の確認も含めて早速観てみました。
いやはや、元々皆レベルの高い選手ばかりなのは承知ですが、
今回のエキシビジョンをみて、またさらに力をつけたなと印象を受けました。
特に美姫ちゃん。ここ最近、自分のスケートを見失っている状態が続いていましたが、
そんなを払拭するかのような、爽快感あふれるのびのびとした滑りができていた気がします。
明らかに以前の輝きを取り戻しており、これはひとつ壁を越えたなと正直思いました。
得意のジャンプを見直し、原点に戻るような発言もありましたし、
今後また、スポット浴びる可能性が高くなってくるかもしれません。

それにしても、トップスケーターたちが一堂に会するとやはり圧巻ですね。
他の方々も、ブランクを感じさせない素晴らしい内容だっと思います。
秋の日本選手権、冬の世界選手権と、また見応えある白熱した演技対決が期待できそうです。
以前から大変話題になっていましたが、
あの亀田3兄弟長男がついに世界戦デビューということで、
どんな試合になるのか、早速TVの前に釘付けになってました。
しかし、気合いが空回りしたのか、立ち上がりいきなりダウンを喫する展開。
それ以降は持ち直し、中盤から本来の彼のボクシングが見え始め、
ボディブローやストレートが効果的に決まるようになり、
途中、若干危ない場面はあったものの、何とか見事12ラウンドまでこぎつける形に。
大半の人が「まさか」と思ったでしょうけど、
いくら強かろうが無敵の人間なんて錚々いませんし、
これをみて世界の壁というのはやはり厚いなと感じました。
判定に入り、内容的にどうかなと思いましたが、軍配は彼に上がりましたね。
相手の手数も多かったのですが、有効打の多さが勝ったのかもしれません。
勝ちは勝ちですが、本人は納得のいかなかったのではないでしょうか。
自信が持つのは素敵なことですが、こういうこともあるということ。これが現実。
こういう反省が残るということもまた、今後のステップアップのための糧になることでしょう。
KO勝ちを収めて、国家を歌ってくれたT-BOLANの前で熱唱する姿をみたかったですが、
若干19歳で、しかも、しょっぱなからこれだけ戦えたなら十分かと。
何にせよ、努力の積み重ねの結果ですから、次の戦いでさらなる高みを目指してほしいです。
真価が問われてくるのはここからどう這い上がるか。まだまだ目が離せません。










とりあえず、タイトル獲得おめでとう!!
夏の全国高校野球は地区大会が終了し49出場校がすべて出揃いました。
一部優勝候補高(済美、明徳義塾、PL学園など)は敗れ去りましたが、
横浜、駒大苫小牧など、他はほとんど無難に強豪高が勝ち上がってきましたね。
今回、予選で一番観ていて印象に残ったのが東東京大会なんですが、
地元の高校が一時ベスト4まで進出して正直驚きました(;・∀・)
準決勝で帝京にやられてしまいましたが、内容的に互角な戦いをしていたので誇らしかった。
σ( ̄∇ ̄*)が高校生だった頃は、結構荒れてましたからね。よくここまで伸し上がってきたなと思います。
来年は甲子園の切符を手に入れることができるのではないかと今から楽しみです。ヽ(*´∀`*)ノ





今年はどこが優勝するかしら?
また東日本勢が奮闘してくれることを期待(*・∀・)bbb
久しぶりにデータのバックアップをとろうと思い、
付属のポンk(ry某ライティングソフトでCD-Rに焼こうとしたら、




















書き込めねぇ。




















原因がよくわかんね。ドライバかな。
処理速度を4倍まで落としたら何とかうまくいきましたが。
おかげさまでCD-Rが6枚も無駄になりました。・゚・(ノД`)・゚・。
もちっとマシなのに買い換えた方がいいかもしれん○| ̄|_

さてさて、話が急にかわりますが、
このブログも連続更新記録が7ヶ月まで伸びましたヽ(*´∀`*)ノ
おめでとうございます!ありがとうございます!
半年あたりでさすがに限界だろうと思ってましたが、
やっぱり習慣づいてしまってると続くもんですね。コメントはさb(ry
心機一転、明日からまたネタ探しに奮闘だε=(。・д・。)
PR
お知らせ (12/10/01 Update)
某新法案成立に伴いまして、
グレーゾーンな記事は公開停止中です。
詳しくはGoogle先生にお尋ね下さい。
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜蘭
性別:
男性
趣味:
PC、カラオケ
自己紹介:
最近は○witterに常駐していますw
バーコード
Copyright © ALAIN All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]