忍者ブログ
私の波乱万丈な毎日をお送り致します。
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11


2024/10/07 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/30 (Sun)
Trackback() Comment(0)
昨日の続きの余談なんですが、
駅前デパートの駐輪場に自転車置いて出かけたんですが、
数時間後戻ってみると、車輪部分のところにロックが。
どうやらいつの間にか時間課金制になったようで。
隣に故障中って書いてあるのがあったから、
「あうち!まさかこれも壊れた・・・?」と思い、
何とかはずれないかとガチャガチャ格闘してしまいました。
近くを係員の人が通ったので事なきを得ましたが、
あのまま延々とやってたら窃盗と間違えられて、
警察沙汰になってたかもしれんな(((( ;゚Д゚)))

ってか、事前に知らせておけよ、こういうのはヽ(`Д´)ノ
PR
いつものKさん&Sさんにお初のMさんを加えて、
鶴見のカラ鉄で7時間歌い込んできました。
2年ぶりのくらいの里帰り(?)です。
相変わらず景色が変わってn(ry
σ( ̄∇ ̄*)の本日の選曲は以下の通り♪


play / GARNET CROW
I for you / LUNA SEA
ジョバイロ / ポルノグラフィティ
LIFE / FANATIC◇CRISIS
もう君だけを離したりはしない / 上木彩矢
Reborn / arp
OASIS / Gackt
Venus / タッキー&翼
AMBITIOUS JAPAN! / TOKIO
堕天使BLUE / Λucifer
LOVE LOVE SHOW / THE YELLOW MONKEY
Melty Love / SHAZNA
スカーレット / スピッツ
seed / Janne Da Arc
make love / PENICILLIN
スタンドバイミー / レミオロメン
Everything (It's you) / Mr.Children
Re:member / FLOW
STAY TUNED / GLAY
太陽の碧 / Dir en grey
over... / K
せつなさよりも遠くへ / SIAM SHADE
Pieces / L'Arc~en~Ciel
栄冠は君に輝く ~全国高等学校野球選手権大会歌~ / 伊藤久男
WEEK END / X-JAPAN
Labyrinth ~鏡には映らない君が~ / PIERROT
あずさ2号 / 狩人


コレが本来の路線です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
相変わらず決まった場所でネt(ry
歌っている最中、Sさんが欲しいといっていた例のTシャツを上納w
気に入ってもらえたのか、早速着ちゃってました(´▽`*)
あとKさんからは、ヒロシマンのシールとクッキー、加えて飲む寒天を(σ・∀・)σゲッツ!!

飲む寒天

これはさすがに「(;・∀・)!?」ってなりましたな。どうみてもどk(ry
「食物繊維6000mg」がアツイ。強調するところ間違ってる気がしますw
しかし、てっきり寒天が入っているのかと思ったんですが、液体だけかよ!!!11
このやり場のないがっかり感はどうしたらいいんだ!!!11(何
とりあえず、いつものギザギザな雰囲気になりーの、
写真撮影始まりーの、後半キャラが変w(ry

時間も時間だったので2次会なしで終了。(半ば強制的にw)
Kさん、Sさん、Mさん、お疲れ様でした&ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

いやぁ、それにしても今日は妙に暑かった。
長袖+ジーンズだったからかもしらんが。
周りみんな薄着なのに自分のところだけ季節が違tt(ry
朝から何も食べてなかったせいか、
ドカ食い&ガブ飲みしてたら、
熱中症みたいな状態になりますた○| ̄|_
「かまいたちの夜×3」(σ・∀・)σゲッツ!!

スクリーンショット?

(※↑はかまいたちとまったく関係ありません)
さてさて、内容が気になるところですが、
どうやら前回みたくナメンナ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!な展開でなく、
ちゃんと「続編」としてシナリオが動いている模様です。
まだプレイしてませんが、これで完結らしいですね。ファンとしてはちょっと残念。
有終の美を飾れるような作品であることを期待します。










とりあえず、真夜中にイヤフォンつけてやってみるか(・∀・)
2006/07/27 (Thu)
Trackback() Comment(0)
今日は地元の花火大会でした(*´ェ`*)
近所はいつも見ないような人がたくさんw
が。暑いし、蚊に刺されるし、行く相t(ryので、
現地には向かわず、今年も自宅からのんびり見物してました。
今回はブログのネt(ryため、頑張って写真におさめましたよ。

花火①


花火②


花火③


花火④

しかし、やはり花火を撮影するのは至難の業。
ずっと張り付いてチャンスを窺がっていたものの、
辛うじて捉えられたのはこの4枚だけでした○| ̄|_
アングルも目線も微妙な位置だったのでなおさら。
これで勘弁して下さい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Dir en grey

ディルの新曲(σ・∀・)σゲッツ!!
相変わらずリアルなタイトルだw
しかし、京さんの急性喉頭炎の具合が気になるところ。
早期回復を祈りたいですね。
2006/07/25 (Tue)
Trackback() Comment(0)
ブログのバックアップを黙々とやっていたら足元を何かが通過。
ちらっとみたら虫が。しかし。いつもいるヤツと全然違う風貌。
よーくみてみると、




















蜂!!!!!!!!11111




















小さいけど下手に攻撃しかけたら危険。
かといって無理矢理潰しても針が刺さる可能性が。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしながら何とか始末しましたが。
凝視したワケではないので断定はできないですが、
突然のことで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでした。
洗濯物にくっついて入ってきたのかなぁ。
生涯を終えることにならなくてよかった(何
そういえば今月18日にロッテが、
ビックリマンプロ野球チョコ」のコラボ菓子を発売したワケですが、
野球&ビックリマンファンのσ( ̄∇ ̄*)にとっては非常に興味をそそられますw
12球団から各2名ずつ、計24枚とそれほど種類は多くないですが、
ビックリマンタッチで描かれた選手のシールが付いてきます。レア(*´ェ`*)
おまけに「プロ野球シールガム」も併せてお目見え。
こちらは写真やデータなどが記載されていてゲームもできるとか。
駄菓子=おまけ、やっぱりこの楽しみが何ともいえないですよね。
近年コンビニ化などで、商店系の店が相次いで姿を消していますが、
こういうモノって、いつまでもなくなってほしくないなぁと思います。
これをきっかけに、ブーム再燃といってもらいたいですね。
故障明けの朝青龍が2場所ぶり17度目の賜杯。
期待の白鵬は最後に、気迫で横綱を降したものの昇進は見送り。雅山も同じく。
両者とも序盤から黒星を抱えて苦しい状況にありましたが、
後半、執念ともいうべき勢いで白星を重ね、来場所に望みを繋げましたね。
他にも、把瑠都稀勢の里が勝ち越し、そろそろ怖い存在になってきそう。
3役陣は、中日まで順調だったものの、やっぱり失速してしまいましたね。
ま、途中休場した朝赤龍以外、1人も負け越さなかったのが救いです。
十両でも、寶智山が13勝で優勝と、新星誕生の期待がかかります。
今場所は、やや物足りない感じでしたが、来場所も楽しみです。
2006/07/22 (Sat)
Trackback() Comment(0)
おかんが今朝方、洗濯物を干そうとしたら、




















ベランダが突如湾曲○| ̄|_




















ま、ベランダといっても小っさいヤツですけど。。
危うく転落することだったみたいです(;´Д`)
築○○年が経過しているのでおそらく老朽化が原因だと思います。
我が家は毎年いろんなところが壊れてますが、
ここまで大きな事態は1F寝室の陥没以来です。
物置と化している部屋を整理しないと修理呼べないな。
修復に何日かかることやら。・゚・(ノД`)・゚・。
昨秋上映されたハウルの動く城が、
金曜ロードショーで放送されていたので遅ればせながら視聴。
ジブリシリーズは翌年にTVで放送してくれるので、
映画館が苦手なσ( ̄∇ ̄*)にとってはありがたいことですw
今回もファンタジー要素満載のシナリオで最後まで画面に釘付けでした。
声優陣もまた豪華な顔ぶれで、全員それぞれのキャラにしっかりマッチしてました。
まさに宮崎マジックというところでしょうか。相変わらず非の打ち所がありません。
どうやったらこんな描画や世界観を生み出せるのかいつも感心しきりです(*・∀・)
やっぱりアニメは2Dが良いなぁ。「心」がこもってますからね。
ゲド戦記も楽しみですヽ(*´∀`*)ノ
PR
お知らせ (12/10/01 Update)
某新法案成立に伴いまして、
グレーゾーンな記事は公開停止中です。
詳しくはGoogle先生にお尋ね下さい。
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜蘭
性別:
男性
趣味:
PC、カラオケ
自己紹介:
最近は○witterに常駐していますw
バーコード
Copyright © ALAIN All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]