忍者ブログ
私の波乱万丈な毎日をお送り致します。
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11


2024/10/07 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/20 (Thu)
Trackback() Comment(0)
そういえばちょっと前に、
夫の知人の女性のメール盗み見して逮捕されてた人いましたが、
みなさんは、家族や恋人、友人などの携帯を、
こっそり覗いてしまったことってありますか?
ここをみるとかなりリアルなことが書いてあるわけですが、
やっぱり気になるもんなのかなぁ。特に女性の方が割合多いようで。
見る方も見る方なんですが、相手も見られるのが嫌なら放置するなよとも思いますが。
こういう心理って線引きが難しいですよね。
σ( ̄∇ ̄*)はさして興味がありません。
仮にみてしまったとして、




















国家機密のやりとりなんかしてたら・・・(何




















お、おいらは別にみられて困るようなことはしてませんよ?(;・∀・)
PR
一大センセーション(?)を巻き起こしてしまった例の事件を発端に、
欽ちゃん球団(茨城ゴールデンゴールズ)が解散してしまうという異例の事態に発展。
地域、社会人野球発展に貢献し、軌道に乗りかけていただけに残念でなりません。
「芸は身を助ける」とよくいいますが「滅ぼす」こともあるということですね。
最近、芸能界の不祥事も増えてきましたね。
TVは世間への影響力が大きいだけに、
こういうことは避けてほしいです、正直。
ため息の出る世の中になってしまったなぁと思います。
2006/07/17 (Mon)
Trackback() Comment(0)
携帯の着信履歴にまた知らない番号が。
よくみたら「0120」から始まってました。
フリーダイヤルからかかってきたのは初めてだ(;・∀・)
いろいろ調べてみたら、やっぱり迷惑電話っぽい。
しかしまぁ何というか、ワン切リがいまだかかってきたり、




















時代遅れも甚だしい。




















しかし、迷惑メールは過去1回しかきたことないなぁ。何でだ?(´▽`*)
2006/07/16 (Sun)
Trackback() Comment(0)
これ、何すか!?
お茶もアイスも好きですが、
こんな食べ方初めてみましたねw
σ( ̄∇ ̄*)冷やし茶漬けとかでもΣ(´д`*)だったからこれはもっとすごそうだなぁ。
どんな味と食感になるのかまったく想像つかん(;・∀・)

というわけで、近くにあったモナカに玄米茶(約80度)をかけて食してみますた。






























がh@glrじkが;hjろぎあyごあえkぅあk(ry






























続く(ぇ
2006/07/15 (Sat)
Trackback() Comment(0)
7月に入ってからヤバイくらい気温上がってますね。
浜松あたり38.4℃とかいって・・・。















おい、まだ梅雨明けてねーぞ。















夜でも30℃ありそうだ。
8月になったらどうなるんだ、こりゃ。
みんなクーラーとか使うの我慢しろよ。
こっちは扇風機と団扇で耐えてます。1日中汁だくです。
墓参り行くのに往復したら脱水症状になりかけた○| ̄|_
「1リットルの汗」とかってドラマ始まっちゃうぞ、コラ(※ノンフィクション)
おかげさまで頭も体も動きません。と、暑さのせいにしてみる。
誰か氷系の魔法使える人いませんか?
また携帯ドメインが変わるようです。(注:リンク先はPDFファイル)
J-PHONE時代から使ってる人は苦労しますね。
ま、ソフトバンクなら、よほどのことがない限り、
今後、このままの状態で継続されていくとは思いますが。
アドレスを入力するにあたって「vodafone」より、
「softbank」の方がスペルミスも少なそうだし(何
いずれ会話もこんな形になるんだろうなぁ。















「ねぇねぇ、携帯どこの使ってる?」

ソフトバンクだよ!」















何かしっくりこねぇw
球団名もいまだダイエーっていっちゃう時あるし(´▽`*)
上木彩矢&mihimaru GT


上木さんのにゅーあるばむ(σ・∀・)σゲッツ!!
Yさんに感化されてみひまるも(σ・∀・)σゲッツ!!
最近、人気漫画のアニメ&実写化が増えてきていますよね。
しかしまさか、こんな衝撃の事態が本当に起こるとは・・・。




















「名探偵コナン」実写化決定。




















マジカ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
何となく予想はしていましたけどね。
DEATH NOTE」とかでもΣ(´д`*)って思いましたが、
コナンはまずいんじゃ・・・ってのが正直な意見。
最近の少年向けミステリーの実写化は、
金田一少年の事件簿」とか「探偵学園Q」とかありましたが、
これらよりもはるかに構成やキャスティングが難しいですよ。
ってかむしろ、実写化しちゃったら、




















コナンがコナンでなくなる。




















大半のファンがこう感じるはず。
配役みたら小栗君とか黒川さんとか・・・。




















どうみても無理がある。




















剛昌先生の希望ならやむをえないですが。
あと、小五郎のオッチャン役に陣内さんって・・・。




















ベタすぎるだろ。




















探偵学園Qでも出てたし。
明智小五郎役は好きでしたが、
こっちの小五郎はイメージとはかけ離れているような。





何にせよ、危険な賭けですよ、これは。
どう左右するか見物ですね。
2006/07/11 (Tue)
Trackback() Comment(0)
以前、横浜中華街にぶらぶら遊びに行った時、
あそこでは有名ともいえる「梅蘭」に立ち寄ったんですが、
いつの間にか渋谷・道玄坂にもOPENしてるじゃあーりませんか!!(遅
あそこの焼きそばは表面カリカリで中はトローリ・・・しかもボリューム満点だし。
本当に美味しかったからなぁ。でもちょくちょく横浜に行くのは大変。
それでいて毎回行列との勝負だったので、都内にもあると助かりますね。
ランチ時は735円〜など財布に優しいメニューも。
これは行ってみる価値ありかも。
2006/07/10 (Mon)
Trackback() Comment(0)
これです。
マッ○シェイクとかとはまた違った響き。
ポッカってまともだと思ってたんですが、
こんなぁゃs(ry商品出してたんですね。
しかも13年前に。全然知らんかった。
飲んだことないですが、ってか、飲むモノなのかわかりませんが、
ファンに支えられているというのは甚だ疑m(ry
「5回シェイク」これも明確な根拠があるのだろうか(;・∀・)
基本的に「固形物」を「飲む」と何かこうドr(ry
まだプリンに醤油をかけて食べた方がマs(ry
関東にも存在するようですが、都心ではみかけないですね。
通販もあるようですが、果たして注文する人いるんでしょうかw
PR
お知らせ (12/10/01 Update)
某新法案成立に伴いまして、
グレーゾーンな記事は公開停止中です。
詳しくはGoogle先生にお尋ね下さい。
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜蘭
性別:
男性
趣味:
PC、カラオケ
自己紹介:
最近は○witterに常駐していますw
バーコード
Copyright © ALAIN All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]