忍者ブログ
私の波乱万丈な毎日をお送り致します。
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11


2024/10/07 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大相撲・名古屋場所が始まりました。
今場所は何といっても白鵬の横綱挑戦と、
雅山の大関復帰がかかったみどころ満載な15日間なわけですが、










2人ともしょっぱなから黒星!!!11










2人とも先場所はものすごく落ち着いた取り口でしたが、
やはり大きな目標を目の前にするとプレッシャーの壁が立ちはだかるのかしら。
まぁ、まだ1日消化しただけなので、今後どうなるかはわかりませんが。
注目株の把瑠都を筆頭に、大いに乱戦を期待したいと思います。
PR
いつの間にか上野セントラルって閉館してたんですね。
昭和の頃から上野の顔として君臨してきたところだけに寂しい限り。
古くからの常連の方々にとっては、長年の愛着があるでしょうから残念でしょうね。
近代化の波が、またひとつ下町情緒を奪ってしまった形になりました。
跡地には多分またしょーもn(ry
2006/07/07 (Fri)
Trackback() Comment(0)
織姫と彦星がn(ry
さて今年の願いは何にしよう。

























電子レンジがほしい。

























これに決めた!!
2006/07/06 (Thu)
Trackback() Comment(0)
また面白いコンテンツ発見。
こういったガイド編集サイトって増えてきましたね。
やっぱりユーザの情報があるとお店選びもしやすくなります。
ラーメンなんか特にそうじゃないかな。こだわりがある人多いし。
そういや先日トッターマンDSでハバネロのラーメン食べてたなぁ。
スプーン10杯分くらい入ってたんですがw
どこの店か調べるの忘れたよ○| ̄|_
2006/07/05 (Wed)
Trackback() Comment(0)
開けゴマ?
まぁ、こんな安直な設定する人はいないでしょうけどもw
認証システムも日々進化してきて面白いですね。
ただ、誰もいないところで、1人つぶやくってのは恥ずかしそう(´▽`*)
オールスターゲーム・ファン投票の最終結果が出たようですが、
昔ほど(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォーみたいな興奮が沸きません。
いやね、別にスター選手がいないからってワケではなく。
現状の選手って、何かこうオーラが感じられないんですよね。
試合観てても、どうも覇気がないっていうか、熱心さが見受けられない気がして。
高校野球くらい情熱をたぎらせてる人ばっかりだとファンもワクワクするんですが。
こういうのが野球人気の低迷につながってるのかなぁ。寂しいですよ、ホント。
視聴率の行方が気になるところです。
バナー

バナー風味な画像を落書き感覚で描いてみました。
ちなみに「コレ誰?」とか聞かないで下さい。σ( ̄∇ ̄*)も知りません(何
以前はリンクあったんですけどね。更新面d(ry
ちゃんとしたのつくらないとなぁ。
ハッチ結婚!!!11
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
いやあ、これは正直驚きましたw
知っての通りあのキャラですから、
うまくやっていけるのか心配ですよ|∀・)
とにかく落ち着きがないところとオヤジくさい行動に注意だなw





しかし最近は、人間より動物のアイドルの方が人気ありますね(´▽`*)
7月に入り、ついにこのブログも、
連続更新記録が6ヶ月にまで伸びました。
おめでとうございます。ありがとうございます。
6月の時点で梅雨入りしそうでしたが何とか凌ぎました。
うーむ、我ながら天晴れ。そろそろ天気も快晴?(何
夏場も何とかアツイ内容でお送りしたいと思います。
さらなる応援よろしくお願い致します。










ってか、ブログが重いと更新する気になれん!!!11
と、早速アツくなってみる(・∀・)

※6月以前の過去ログは↓からどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/dark_hunter/
PR
お知らせ (12/10/01 Update)
某新法案成立に伴いまして、
グレーゾーンな記事は公開停止中です。
詳しくはGoogle先生にお尋ね下さい。
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜蘭
性別:
男性
趣味:
PC、カラオケ
自己紹介:
最近は○witterに常駐していますw
バーコード
Copyright © ALAIN All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]