忍者ブログ
私の波乱万丈な毎日をお送り致します。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05


2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2日前にK(2)さんから誘われていたカラオケオフに参戦してきました。
いやはや風が強くてチャリ進まNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!11
同じくして前を走っていたおじさんも荒い息で必死の立ちこぎでした。
私的な買い物を早めに切り上げて、予定より30分遅れで「新宿パセラ」に到着。
が。部屋番号を確認しようとメールしてみたものの、まだ現地にいないとの通達が。
どうやら別行動中らしく、やむなくK(1)さんに連絡したら、こっちもまだ待ち合わせ中w
ほどなくしてK(1)さん一行が到着。Hさん、Mさん、お久しぶり&Yさんお初(*- -)(*_ _)
しかしなんだ、何故彼のオフは、こんなに男っ気がないんだいつも○| ̄|_
そして幹事がいないまま入店(;・∀・) 何でK(1)さんが代理でまとめてるんだw
数分議論を展開しつつ何とか入室し間髪入れず開始。今日もやっぱり「GARNET CROW」祭りw
遅れてK(1)さん、2人目のお初・Iさんも交えて約4時間半熱唱でストレス発散。
現存のメンバーが上手いのは周知ですが、IさんもYさんもハイレベルじゃんかよ(´・ω・`)
えーっとσ( ̄∇ ̄*)日に日に存在感なくなっていくんですがどうしたらw

終了後、これまたお久しぶりのNさんが仕事の合間を縫って合流。
Hさんがプリクラを撮りたいということで、「HUMAX PAVILLION」に移動。
プリクラは何年ぶりかなぁ。野郎同士で撮ってた学生時代を思い出す(ノ´∀`*)
続け様にお決まりのクレーンゲーム。ハンター魂(謎)に火がついたのかみんな真剣な目でプレイw
なかなか手強そうだったみたいけど戦利品たくさん(σ・∀・)σゲッツ!!してました。
特にK(1)さんは合流前に獲得したのも含めて荷物だらけでしたw

締めはラーメン。時間が時間だったのでここで先にお暇しました。
いやはや、やっぱり自分主導でないと楽でいいわ、ホントw
参加されたみなさま、お疲れ様でした&ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ





お写真ないけどごめんねw



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
お知らせ (12/10/01 Update)
某新法案成立に伴いまして、
グレーゾーンな記事は公開停止中です。
詳しくはGoogle先生にお尋ね下さい。
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜蘭
性別:
男性
趣味:
PC、カラオケ
自己紹介:
最近は○witterに常駐していますw
バーコード
Copyright © ALAIN All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]