忍者ブログ
私の波乱万丈な毎日をお送り致します。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05


2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





去年暮れに小岩オフで知り合ったメンバーと金町でカラオケしてきました♪
区を1個またいでますが、十分行ける距離のため、電車賃節約のためチャリで現地へw
時間にして約1時間くらいかな? ただ、普段行き慣れていないルートなので、
EZナビウォークを使いながらも迷いまくりw 駐輪場ではストッパーがぶっ壊れるし○| ̄|_
遅刻はギリギリ免れましたが、死ぬもの狂いでダッシュしたので、動k(ry

今回は、直前になって、参加キャンセルが多発したようで、
残念ながら前回より、若干少ない人数での開催となりましたが、
4時間フルに使って、めいっぱい熱唱☆ みんな、ホントうめーよwww
開始数時間前に、うっかり歯ブラシを勢い良く上あごに突き刺してしまい、
前回の風邪に続いて、またしてもコンディションが悪かったんですが、
途中、ネタなども挟みつつ、何とか最後までもちこたえることができましたw
そういや、U-STYLEの店に初めて入ったんですが、




















VIPっぽい空気がwww




















アイス食べ放題!
すれ違うたび「ごゆっくりどうぞ~!」
トイレに整髪料とか制汗剤が!

異色で面白かったwww
そんなこんなで無事1日が終了w
参加されたみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

余談ですが、帰路で警察に職務質問を食らう。
何か「自転車盗難が多いから」とか言われて、
よくわからんけど、すんげー怪しい目でみられた挙句、
所有者とか防犯登録の有無とかしっかり確認とられちゃったよ。
ま、結果、本人のモノだってわかって引き下がりましたが。こんなにpy(ry
ただね、終わったら終わったで、「ハイ、行っていいですよ」だけかよ!
お時間とらせてすみませんでしたとか、ご協力ありがとうございましたとかないワケ?
冬だってのに不快指数MAXですよ。あとね、「ライトは点けて下さい」とか言ってたけど、




















ちゃんと点いてるがな!!!!!111




















老眼か(#゚Д゚)ゴルァ!!
名前聞いてあとでクレームつければよかったかしらw
警察の質も落ちたなぁと思う今日この頃ε=(。・д・。)

ブログランキング




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
お知らせ (12/10/01 Update)
某新法案成立に伴いまして、
グレーゾーンな記事は公開停止中です。
詳しくはGoogle先生にお尋ね下さい。
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜蘭
性別:
男性
趣味:
PC、カラオケ
自己紹介:
最近は○witterに常駐していますw
バーコード
Copyright © ALAIN All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]