忍者ブログ
私の波乱万丈な毎日をお送り致します。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05


2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





先週に引き続いて、Kさんとまた水道橋に行ってきました。
前回、カラオケに行く途中、前々から食べたいと思って忘れていた、
かつ吉(菩提樹)」の「冷やしかつ丼」を目の当たりにし、
提供終了となる9月末までに、何とか腹におさめておきたかったもんでw
店内は欅や桜などの木でつくられた内装が印象的な純和風の雰囲気。
また悪夢が再来しないかと内心ヒヤヒヤでしたが、
何とかまだメニューに組み込まれていたので一安心w

呼び鈴

冷やしかつ丼

海鮮サラダ

一種の「冷やし茶漬け」のような感じです。
それにとんかつがのってると考えればOK。
「本当に美味しいのか?(;・∀・)」
って、疑う人もいるかもしれませんが、
(実をいうと、自分も最初はそう思ってたりw)
実際、食べてみると、コレが意外とさっぱりしててイケます。
さらにみょうが、青紫蘇、とろろもまた絶妙なハーモニー。
食欲を駆り立てる酸味と、クールダウンしてくれる喉ごしがたまりません。
肌寒い日に設定してしまったのは失敗でしたが、クソ暑い夏場だったら最高だと思います。
+αで海鮮サラダがついてきて、飲み物はそば茶、食後には青紫蘇茶なんかも出てきたり。
テーブル隅には、自由に手に取れる漬物なんかも置いてあるなど至れり尽くせり。
10月で秋メニューにかわりますが、コレもかなり美味しそうなので、一度は行ってみる価値ありです。

満足したあとは恒例のカラオケ。
またもPALで約4時間超適当に唄い込み。
DEEN、DEEN、DEEN、レミ、レミ、レミ、ラルク、ラr(ry
今日は体調も良く、久しぶりにまともな声が出せましたw

そんなこんなで無事1日が終了w
Kさん、お疲れ様でした&ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ




















帰宅路は土砂降りでシャワーを浴びる手間が省けました(何

ブログランキング




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
お知らせ (12/10/01 Update)
某新法案成立に伴いまして、
グレーゾーンな記事は公開停止中です。
詳しくはGoogle先生にお尋ね下さい。
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜蘭
性別:
男性
趣味:
PC、カラオケ
自己紹介:
最近は○witterに常駐していますw
バーコード
Copyright © ALAIN All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]