忍者ブログ
私の波乱万丈な毎日をお送り致します。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05


2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘアゴム

髪が伸びてきたのでヘアゴム(σ・∀・)σゲッツ!!
コンビニにも置いてあるんですな、コレw
しかし、最後に切ってから、もう1年以上経過してるわ(ノ´∀`*)
PR
熊木杏里+島谷ひとみ+GARNET CROW+Janne Da Arc

熊木さん島谷さんガーネットの新曲と、
ジャンヌのアルバムまとめて(σ・∀・)σゲッツ!!
CD以外のヤツは初回特典です(*・∀・)b
他にポスター(ジャンヌ)もついてきますた
ポイント2倍日にたまたまあたったけども、
DVD付のせいで1万円超えちまったがなヽ(`Д´)ノ
島谷ひとみ&鈴木雅之+PENICILLIN

島谷さん鈴木さんのデュエットシングルとPENICILLINの新曲(σ・∀・)σゲッツ!!
どっちも近隣のCDショップになくて探すのに苦労しました(;´▽`A``
ついでに、会計時にハプニング。

ポイントカード

ポイント失効○| ̄|_

ブログランキング
コカコーラグラス

若武者(2ℓ)を買って、
コカコーラのグラス(σ・∀・)σゲッツ!!
運搬時にチャリが段差にひっかかり、
その勢いで思い切り地面にダイブしましたが、
割れてなくてほっとしました(;´▽`A``
290mℓ注げるからワリと使えるかもw

ブログランキング
BICYCLE FLASH LIGHT

長い間、修理が面倒で放置していた自転車のライトですが、
最近の度重なる事故を見て、無灯火の危険性を再認識。
これを機に新しく補強。今、某所で話題の「BICYCLE FLASH LIGHT」(σ・∀・)σゲッツ!!
従来のモノとは違い、車輪のエアーキャップ部分に取り付け、振動を感知して発光するタイプ。
回転しながら点滅するので、他者が位置確認しやすい構成。結構、重宝しそうです。










ま、かなり目立つのが難点ですけどね(´▽`*)

ブログランキング
ウカルンジャー

先日に続いて合格祈願アイテムを発見。
「ウカルンジャー」のストラップ(σ・∀・)σゲッツ!!
ネーミングはさておき、かわいらしかったのでついつい手がw
期間中にファミリーマートで該当する商品を2つ購入するともらえます☆
赤、青、黄、白、紫の5種類。全部集めたいなぁ(´▽`*)

ブログランキング
FLOW

FLOWのBEST(σ・∀・)σゲッツ!!
都内某所で宣伝トラック走ってたなぁw
最近、カラオケレパに、彼らの曲が増えつつある(´▽`*)

ブログランキング
愛内里菜

里菜っちょの新曲(σ・∀・)σゲッツ!!
しかし、元日リリースってのはやめてほしいなw
地元のCD店、正月は開いてないのよね(;´▽`A``
あ、そういえば、物色してた際に知ったんですが、
宇徳敬子さん復活してたんですね。
今頃気づいた○| ̄|_

ブログランキング
W44S

旧機種と新機種

○年間お世話になったTU-KAに別れを告げ、
au移行と共に最新機種「W44S」(σ・∀・)σゲッツ!!
今まで「三菱製」と「東芝製」しか使ったことないので「Sony Ericsson製」は初です。
以前は「この会社のは一生持たない」なんて思っていたのは内緒ですw
にしても、申込書に記入する際、間違えまくって大変でした○| ̄|_
対応してくれた人が親切で良かったです。ボールペンなんか嫌いだ。

さて、今までの旧型から、一気に次世代機にかわったことで、操作に大苦戦。
便利なのは良いんですが機能多すぎ。慣れるまで大変だな、こりゃ(;´▽`A``
とりあえず、説明書とにらめっこしながら、少しずつ覚えていこうと思いますw

ブログランキング
加湿器①

我が家2台目となる加湿器(σ・∀・)σゲッツ!!
こたつとかストーブだと部屋全体が温まらなくて。空気も乾燥するし。
最近は気化式とか超音波とかありますが、スチームが1番効率良く室内環境を整えられるかなと。
TEKNOSという聞いたことないメーカーのモノで価格は2600円程度。
ただ、無名で安物なワリに、最低限のスペックは兼ね添えてます。

サイズ:幅15.0×奥行き31.6×高さ28.4
加湿容量:約310mℓ/h
タンク容量:約3.7ℓ
連続加湿時間:約10時間
消費電力:約270W
電気代:約3.5円/h
適用床面積:木造5畳、鉄筋7畳
調節機能:強/弱2段切り替え
プラグ:マグネット式(※足をひっかけてもすぐ抜ける転倒防止構造)
給水ランプ:有

既に使用している↓の森田電工の加湿器と同等くらいかしら。

加湿器②

当初はコレをもう1台購入する予定だったんですがどこにもなくて。
季節家電ですからね。もう生産終わってるのかもしれんな(;・∀・)
ま、形はいびつですが、部屋に十分な潤いを与えてくれてるので問題なし。
裸でも寒くありません。今年の冬は快適に越せそうです(´▽`*)

ブログランキング
PR
お知らせ (12/10/01 Update)
某新法案成立に伴いまして、
グレーゾーンな記事は公開停止中です。
詳しくはGoogle先生にお尋ね下さい。
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜蘭
性別:
男性
趣味:
PC、カラオケ
自己紹介:
最近は○witterに常駐していますw
バーコード
Copyright © ALAIN All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]