忍者ブログ
私の波乱万丈な毎日をお送り致します。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06


2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AAA

AAA」の新曲(σ・∀・)σゲッツ!!
今回のPV、あの「Rin'」と共演してるしΣ( ̄□ ̄*)
どういう繋がりだ!?と思ったら、同じavex所属じゃんか。今知った(;・∀・)
和楽器との融合で、いつも以上に完成度高いぞ、コレ。ってか、HPまで侍魂仕様になってるしw

ちなみに、画像左のは購入特典で、9日にサンシャイン・噴水広場で行われる、
リリースイベントの参加券です。ま、抽選じゃ当たる確率は低そうだが。
行けない人も葉書に貼って送ると、メンバーのサイン入りトレカ(10名)がもらえるらしい。

ブログランキング
PR
こたつコード+安全コンセント

コードがお亡くなりになった都合で、
長らく冬眠状態にあった我が家のこたつなんですが、
代替コード(¥700)を発見しすぐさま購入。
数年ぶりに復活させることができましたΣd(≧∇≦*)
足元から暖かい空気が・・・冷え性の人間にはたまりませんw
にしても、電器屋とか行っても売ってないんですよね、コレ。
一式買い直すしかないのかなぁと半ば諦めていただけに、
探し当てることができてホント嬉しいです(´▽`*)

送料を無料にすべく、安全コンセントも併せて頼んでみました。
すべてスイッチによるON/OFF切り替えが可能なヤツです(*・∀・)b
いちいち抜き差ししなくていいから楽だし、うっかり踏んづけることも少なくなりそうだ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
しかし「電気代8000円節約」を強調してるところはワロタw

ブログランキング
先日、物干し竿に洗濯物をかけようしたら、
バキッという音と共に真っ二つに折れてしまいました○| ̄|_
かれこれ十数年使用している年季が入ったモノなので、
老朽化とみてまず間違いないかなと。内部は錆だらけでした。
ってなワケで、新しく買い替えることに(;´▽`A``
某所に頼んだら即日配達キタコレ!!!11 GJ(*・∀・)b
あのクソ長いのを持って帰るのは恥ずかしいので助かりますねw
せっかくなので、ステンレス製のを選んでみました。雨ざらし対策です。
思ったよりも軽く、しかも1.7~3.0mの間で伸縮する優れモノ。
お値段も手頃(¥1600/1本)。いやはや、コレもまた良い買い物でしたヽ(*´∀`*)ノ

物干し竿①

物干し竿②

ブログランキング
靴

かなり久しぶりに靴を新調しました。
以前のとほとんど同じモノを選んだんですが、
超軽量で履き心地抜群+素材も丈夫で文句なしΣd(≧∇≦*)
しかも、2990円(税込み)と消費者には大変嬉しい価格♪
σ( ̄∇ ̄*)は自分にフィットさえすればこういうので十分ですw
写真は、左が使い古したヤツで、右が今日購入したモノですが、
いやはや、比べてみると、傷んでるのがよくわかりますね(´▽`*)
こんなボロボロになるまで使うのは貧b(ry
良い買い物したっすヽ(*´∀`*)ノ

ブログランキング
熊木杏里

あんりこの新曲(σ・∀・)σゲッツ!!
資生堂のCMソングになってます♪
もうそろそろブレイクしてもいいんじゃないか?ホントにw
Dir en grey+島谷ひとみ

ディル島谷さんの新曲(σ・∀・)σゲッツ!!
前者のジャケットはかなりのグロさですなw

ブログランキング
19日のピンクデー(※1)に備えて、
ピー(※2)の餌を買うついでにユニクロに寄ってきました。
コーディネートはこーでねーと(寒)って具合に、
どのような組み合わせにするかは既に決まっていたんですが、




















ピンクねぇYO!!!11




















カラーバリエーション豊富なのがウリだと過信していたので予想外でした。
カジュアルシャツとかならあるんですけどね。コレだと私的に合わせずらかったり。
レディスはいっぱいあんのに・・・できればもう何色か追加してほしいです(ノД`)
仕方がないので、行きつけの某店に移動し、再度、物色し直すことに。




















アッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!11




















と、思うといつも高額なんだよな○| ̄|_
渋々あきらめて、第2候補の服を購入。3着で1万いかn(ry
が、思ったよりもしっくりきてたので、とりあえずは一件落着(●´ω`●)ゞ

しかし、ピンクの服なんて、もしかしたら初m(ry










※1 ピンクの服装が主体の友人に合わせて、次回オフで参加者全員便乗しようというモノ
※2 σ( ̄∇ ̄*)が飼っているオカメインコ(♀)の名前

ブログランキング
ZARD+上木彩矢

ZARDのベストアルバムと上木さんの新曲(σ・∀・)σゲッツ!!
特に前者は27曲入り+特典DVDとすごいボリュームw
懐かしい曲イパーイ☆ これで3500円ってのは(・∀・)イイネ!!

ブログランキング
29日に友人に渡すプレゼントのラッピング用品を探すついでに、、
近所から神奈川某所まであちらこちらうろうろしてきました。
結局は本来の目的からはずれ、日用雑貨を数点購入してしまったワケですがw
コップとか茶碗とか丼とか。洗い物とかしててうっかり割ってしまうことが多いので(;´▽`A``
でも安さと使い勝手、デザインなどが合致したモノはなかなかないですね。
重かったり、大きさが微妙だったり。いいなと思うと値段が高かったり。
食器とかは長く使いたいのでじっくり見極める派なσ( ̄∇ ̄*)ですw

話はかわりますが、今日は電車のトラブルにやたらひっかかりました。
線路内に侵入した人がいて遅れが出たり、ホームがびっしりで危うく転落しそうになったり。
安心して乗車できる環境が日々脅かされてきていますね○| ̄|_

ブログランキング
ナイトメア

ナイトメアの新曲(σ・∀・)σゲッツ!!
ジャケットの配色の影響でうまく撮影できんかったw
ご存知だとは思いますが「DEATH NOTE」のOP・EDに使われてます☆
アニメのテーマソングで知名度が上がるってのは癪ですが、
コレを機にV系軍健在を大いにアピールしてほしいですヽ(*´∀`*)ノ

今日は友人の誕生日プレゼントを買いに、
とある店に2時間近くかけて行ったんですが、




















改装中キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!11




















いい加減にしろよ、マジで。何回目だ○| ̄|_
悪の組織か何かの陰謀か?
ふりだしにもどる(ノД`)

ブログランキング
PR
お知らせ (12/10/01 Update)
某新法案成立に伴いまして、
グレーゾーンな記事は公開停止中です。
詳しくはGoogle先生にお尋ね下さい。
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜蘭
性別:
男性
趣味:
PC、カラオケ
自己紹介:
最近は○witterに常駐していますw
バーコード
Copyright © ALAIN All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]