忍者ブログ
私の波乱万丈な毎日をお送り致します。
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11


2024/10/07 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、タイトル見て、
(*・ω・)???って感じかもしれませんがw
知らない方はここをクリックしてみよう☆
今、北海道で大人気のお土産なんだとか。
しかし、名前もアレですが、




















非常にリアクションに困るキャラですね。




















可愛いのかキモいのか・・・(;・∀・)
コレは頂いても大半が嬉しくないと思いそうですw

ブログランキング
PR
みなさんも知っているかとは思いますが、
かの有名な漫画家・小畑健さんが銃刀法違反で逮捕。
車の中にアーミーナイフを隠し持っていたとかで。
何だってまたこんなの持ち歩いてたんでしょうかね。
以前、木村一八さんなんかも、日本刀所持してて同じ目に遭いましたよね。
DEATH NOTE」などが大ヒットしたことによって多忙になり、
心労が重なって、いつしか原作と現実世界と混同してしまい、
「誰かに襲われる」恐怖に苛まれてたりとか、そんなような原因かしら?
何にせよ、飛ぶ鳥を落とす勢いで軌道に乗り始めただけに、残念な事態に。
アニメ版の計画も、ここまで順調に進んでいたと思いますし、
今後どうなってしまうのか、ファンとしては非常に気がかりです。

ブログランキング
2006/09/06 (Wed)
Trackback() Comment(0)
久しぶりに夜マック
雨降ってて店内空いてから(いつもだけど)、
たまにゃいいかってことで買い物帰りに寄り道。
静寂に包まれた雰囲気で食べるのもあれなんで持ち帰りましたが。
それはさておき。大好物の一品「月見バーガー」を(σ・∀・)σゲッツ!!
今年は忘れず、早い時期に口に入れることができました☆
やっぱり、マックはコレが一番んまい!
満足、満足(*´ェ`*)










しかし、気がかりなのはカロリーだなw

ブログランキング
2006/09/05 (Tue)
Trackback() Comment(0)
自転車無灯火の取り締まり強化が始まりましたね。
σ( ̄∇ ̄*)もその1人なので正直ヤバイと思ってます。
ま、たしかに暗闇にぬっと現れたりすると、危険なのはたしかですよね。
「( ゚Д゚)ハァ? ライトくらいでガタガタいうんじゃねぇ」
とかそういう意識はもってないんですけどね。一時はちゃんと点けてました。
ですがどうもこのライト、故障なのか電池切れなのかわからないんですが、
修理しても、すぐさま作動しなくなります。扱いが悪いからかもしれませんが。
それ以来、ずっと放置してます。何回も自転車屋に持って行くのが面倒だし・・・。
でも、罰金とか取られると厄介だしなぁ。諦めて直すしかないのかな○| ̄|_

ブログランキング
2006/09/04 (Mon)
Trackback() Comment(0)
清流七茶を買ったら、
↓のコンパクトタオルがおまけにくっついてました。

コンパクトタオル

何ていうか、これも斎藤君効果?(;・∀・)
どうみても色といい提供時期といい狙ってるとしか考えられないw
例のハンカチ、競争率76倍らしいですね。すごい反響だな、こりゃ(;´▽`A``
ダウンタウン松ちゃんまで始球式でネタに使ってるしw

ブログランキング
ついに完成しましたヽ(*´∀`*)ノ
詳細はここをクリック。

ただしこの情報は100%の保証はありません。
それをふまえた上で閲覧して下さい。









疲れたw

ブログランキング
2006/09/02 (Sat)
Trackback() Comment(0)
9月に入って若干暑さも緩んできました。
温度が高い日はまだ続くかもしれませんが、
湿度もそれほどなくカラッとしているせいか、
過ごしやすい陽気になりつつある気がします。そろそろ秋の気配かしら。
そういえば、今年はやたら鈴虫の声がはっきりと聴こえます。
しかも大概、活動は夜が主体だったんですが、
昼間から延々と鳴いていることも何日かありました。
それと、月も似たような感じで、くっきり見える日が多いです。
これも何か、悪化気味な気候の変化が関係してるんでしょうかね(;´▽`A``
以前、PCの故障で消失してしまい、
SWFファイルだけが残って編集ができなくなっていたHPデータがあるんですが、
WEBの素SWF Decompilerなるモノを発見して(σ・∀・)σゲッツ!!してみますた。
SWF→FLAに変換できちゃう優れモノです。試しにやってみたら本当にできたヽ(*´∀`*)ノ
これで制作途中でお蔵入りになった作品を復活させることができそうです。
いつできるかわかりませんが乞うご期待(*・∀・)b
ブログの連続更新記録が、
ついに8ヶ月まで伸びましたヽ(*´∀`*)ノ
おめでとうございます。ありがとうございます。
実をいうと8月は結構ネタに苦戦してて、
更新がちょくちょく翌日にずれ込むなど、
かげでは結構あっぷあっぷ状態でしたw
よく乗り越えられたなぁと自分を褒めてあげたいです(´▽`*)
その分mi○iの方は怒涛のように書いてましたけど。
季節もかわるので何とかペースを取り戻さねば。





ダルいけど頑張ります(*・∀・)b
2006/08/30 (Wed)
Trackback() Comment(0)
飲酒運転、いまだに沈静化しませんね。
人間として恥ずかしいですよ。同情の余地もありません。
福岡の事件後、警察がまた新たな動きをみせました。

「飲んだら乗らない」

↑のキャッチフレーズが読めれば、
事故なんて発生するワケもなく。
起こるべくして起こるということ。
こんな簡単なルールを守れないのもどうなんだろう。
ま、飲酒運転に限ったことではないかもしれないけど。
コレに関しては、罰則をさらに厳しくしてもいいような気が。
酒気帯びだったら、免許を長期間または永久に剥奪、
事故を起こしたら無期懲役以上確定とかね。
後者は、はっきりいって殺人罪並みでしょ。
危険とわかってて運転してるんだから。
にも関らず、言い訳並べて逆ギレするドライバーとか目も当てられない。
文句いうなら酒飲まなきゃいいだろって話。
周囲も常に目を光らせないとダメだよね。
飲食店とか車での来客には酒出さないみたいな。
ほとんど駅の近くで歩いても帰れる店がほとんどなはず。
どうしてもフラフラしてダメだったらタクシーでも呼べばいいしさ。
教習中も依存度とか事前によくチェックして対策とるなりしてほしい。

「取り締まり」は増加の一途をたどっても、
「意識改革」はいつまで経っても平行線ですね。
PR
お知らせ (12/10/01 Update)
某新法案成立に伴いまして、
グレーゾーンな記事は公開停止中です。
詳しくはGoogle先生にお尋ね下さい。
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜蘭
性別:
男性
趣味:
PC、カラオケ
自己紹介:
最近は○witterに常駐していますw
バーコード
Copyright © ALAIN All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]