忍者ブログ
私の波乱万丈な毎日をお送り致します。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04


2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





先日のたたら祭りオフに続いて、
友人Kさん主催のカラオケオフに参戦してきました。
今回の舞台は上野です。ただ、地元から近いせいか、
いつもより早く現地に着いてしまって、うだる暑さの中、
懸命の時間潰しに奔走するハメになってしまいました。しょっぱなから汗だく○| ̄|_
歌う前に御徒町駅前ガード下にある有名ラーメン店「青葉」で食事。
合流予定のSさんが集合時刻を勘t(ryため、近くのドトールへ一時退避してから向かいましたw
銀河高原ビール&らーめん横丁」と銘打ったビルの内部に、
六角家」や「ちゃぶ屋」らも構えていて、プチラーメンパークな感じです。
本店などは連日かなり混雑していますが、ここはスペースも広く、比較的空いています。
食券も店の外側に設置されているので、食べる前にストレスがたまることはないかも。

さて、今回頼んでみたのは「特製中華そば」。
暑さで体力を奪われていたので大盛りは断念w

特製中華そば

魚介系と鶏ガラなどを合わせたラーメン。思ったよりさっぱりしていて食が進みます。
太目のちぢれ麺の歯ごたえもなかなか。トッピングは海苔、メンマ、鳴門など。
チャーシューは若干火の通りが弱かった気もしましたが、味付け卵は格別に美味しかったです。

食事後、上野のパセラへ移動。
熱いモノを食べたあとなので、一時的ですが涼しく感じましたw
部屋に入ると、今日のメンバーは珍しく(?)、♂:♀の割合が逆だ(´▽`*)
お初の方が何人かいましたが、いつも通りGARNET CROW縛りや、しまいにはアニs(ry
しかし、下準備を何もしていなかったせいもありますが、またもや声の調子が・・・。
練習する場所と余裕がないのでどんどん衰退してきてます。そろそろ引退時か?・゚・(ノД`)・゚・。
みんながみんな上手いだけに、何とか挽回せんと、今後、居場所がなくなりそうで怖いですw
あ、それと、上野動物園とのコラボ企画みたいなので、ハニトーが様変わりしてて可愛かった(*´ェ`*)

ハニートースト

4時間ちょい唄って離脱。
参加されたみなさま、お疲れ様でした&ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ





帰宅後は、疲れというよりも暑さでダウンw



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
お知らせ (12/10/01 Update)
某新法案成立に伴いまして、
グレーゾーンな記事は公開停止中です。
詳しくはGoogle先生にお尋ね下さい。
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜蘭
性別:
男性
趣味:
PC、カラオケ
自己紹介:
最近は○witterに常駐していますw
バーコード
Copyright © ALAIN All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]