忍者ブログ
私の波乱万丈な毎日をお送り致します。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04


2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日は友人K(2)さん、Sさん、
加えてお初のU(2)さんの誕生日をまとめて祝いに、
新百合ヶ丘にて大所帯オフを敢行してきました。
久しぶりに大人数をまとめることになったので、
準備段階から(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))してましたw
とりあえず、集合は大きな遅れもなく、スムーズにクリア。
みなさん、遠方から駆けつけて頂いて恐縮です、ホントにw
用事があって離脱したNさんを除いて8名で駅前のOPERAに入店し、
2部屋にわかれて、プレゼントを贈呈しつつ、4時間みっちり歌い込み。
ただ、予想外なことに、機種がhgりs;おg;えx(ry
σ( ̄∇ ̄*)の選曲は以下の通り♪


蒼の世界 / レミオロメン
Life Goes On / 有坂美香
涙キラリ飛ばせ / 小松未歩
STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~ / B'z
Growing of my heart / 倉木麻衣
Destiny -太陽の花- / 島谷ひとみ
Shalala キボウの歌 / AAA
infection / 鬼束ちひろ
君をのせて / 井上あずみ
Around the world / FLOW
君が思い出になる前に / スピッツ


幹事業に専念してたらあんまり唄えんかった○| ̄|_
しかも、女性曲の方が多い手抜k(ry

発声してストレスを発散したあとは、
駅を挟んで反対側にある「珈琲屋OB」で2次会開始。
OPA・2F、レディスフロアの隅にあります。ログハウス調の素敵なお店です。
知る人ぞ知る穴場カフェなんですが、内装と反して、とにかくここのメニューはすごいんです。
何から何までビッグサイズ。一同、注文した品が来ると、悲喜交々なリアクションでしたw
↓とりあえず、一部写真を羅列します。未体験の方は雰囲気だけでも感じ取って頂ければw

メニュー

メニュー。
一部、模様で消えt(ry

ちょこれいとぱふぇ

「ちょこれいとぱふぇ」。
2人がかりで制覇しましたが、
先日の30cmパフェよりすごかったw

こうひいふろうと

「こうひいふろうと」。
保存ビンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
氷の量もヤバスwwwwww
でも味はお墨付き(*・∀・)b

あいすてぃ

「あいすてぃ」。
金魚鉢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
何か杓文字までついてきたんですが仕様ですか?w
そういえば、シロップなども普通のより大きめでした。
ついでにいうと「かける」というより「注ぐ」という表現が正しいかもしれません(´▽`*)
大量に入れても全然味が変わらず。ヤケになって醤油も注いでみましたがまったく効果なしw

あいすおうれ

「あいすおうれ」。
花瓶キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
デカいにしても、数種類あるのがワロスw

ここあふろうと

「ここあふろうと」。
保存ビンⅡ(謎)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あいすこうひい

「あいすこうひい」。
一応、ジョッキに入れられてるんですが、
↑のヤツと比較すると小さく感じますw

くりいむあんみつ

「くりいむあんみつ」。
すごくまともに見えてしまうw
傘がおしゃれ(´▽`*)

くるみぱんのぱふぇ

「くるみぱんのぱふぇ」。
これもまともですなw
軽食メニューもデカかったらヤバイか(´▽`*)
パンのパフェって表現も珍しいようなw

みっくすさんど

「みっくすさんど」。
口直しにはなくてはならないかもw
普通は逆なんですけどね(´▽`*)
甘いモノの印象が強い店ですが、
パンとかもなかなかイケます(*・∀・)b

ほっとけいき

「ほっとけいき」。
熊さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! カワユスwww
こういう遊び心って(・∀・)イイネ!!

戦闘終了

勝利の瞬間。
全員勇者だな、ある意味w
これほど強敵な相手はそうはいないだろう(;・∀・)
普通、ドリンクバーとかでないと大事に飲みますが、ここの場合は、




















「減らねぇ・・・」



「まだあるのかよ・・・」




















など、怒りや失望感をおぼえます(´▽`*)
美味しいんですよ?それでも、ね・・・w
とにかく、ありったけのメニュー注文して飲み食いw
おかげさまで想像以上に盛り上がったワケですが( ̄∀ ̄*)
しかし、最初は調子こいてテンション高かったものの、
時間が経つにつれ、徐々に魔の手が我が身に忍び寄ってきました。
ほどなくしてお腹に異変が。




















遅効性かよ○| ̄|_




















だんだん体が重くなってきて歩いてみると千鳥足に。




















紅茶で酔ったのは生まれて初めてです。




















帰宅路では数分おきに尿意をもよおして地獄でした。
「快速急行」乗った直後に波が来た時は、




















この世の終わりみたいな恐怖感を味わいました。




















パニックに陥り思わず、




















「トイレ行きたくなった・・・」




















と、周囲に乗客がいるのにも関わらず、
うつろな目で呟いてしまっていましたw
近くにいた方「Σ( ̄□ ̄*)」とさせてしまって申し訳ありません(;´▽`A``

下北沢駅でやむなく一時降車し難を逃れる。
K(1)さん、どうもご迷惑をおかけしましたw
乗り直したら車両内が無人www

無人の車内①


無人の車内②

冷や汗だらだら意識朦朧状態に陥りながらも辛うじて帰還。
その後レポを書いてる最中も一向に胃もたれがおさまらず。
寝る間際には、蚊取り線香を踏んづけて火傷しそうになるし○| ̄|_
やっぱり、一気飲みは酒じゃなくてもするもんじゃない。教訓ですね(ノД`)

ま、そんなこんなで、何とか無事に(?)1日が終了w
参加されたみなさま、お疲れ様でした&ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

ブログランキング




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
お知らせ (12/10/01 Update)
某新法案成立に伴いまして、
グレーゾーンな記事は公開停止中です。
詳しくはGoogle先生にお尋ね下さい。
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜蘭
性別:
男性
趣味:
PC、カラオケ
自己紹介:
最近は○witterに常駐していますw
バーコード
Copyright © ALAIN All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]